木曽駒冷水公園キャンプ場の
前記事の続きです指差し


こちらのキャンプ場は
子連れにうれしい
遊び場がいろいろあり飛び出すハート



外にはボルダリングができる

ウッドデッキや



中にも

赤ちゃん向けの遊び場と




子供向けのロープや



ボルダリング、ロディなど

さらにお絵描きセットや

たくさんの絵本もありました歩く



この写真を撮った時が

唯一の空いていたときくらいな感じで


うちの子たちを含め

常に結構な子供達で

朝から晩まで

賑わっていましたスター





売店はセルフ!

いろいろ揃っていますキラキラ



木曽檜や木曽ヒバの一枚板も

1万円からと

驚きのお値段で

販売されていますピンクハート




木曽ねずこ下駄もあった!




直売所で買ったフルーツを

おやつにいただいて




お待ちかねのBBQ🍖


家でもよくやりますが

キャンプに来ると

やっぱり家族みんな

やりたいみたい気づき




やってるうちにだんだん

暗くなってきて、、、



最後は焚き火をして

おやすみなさい🌙



移動もあって疲れたので

この日はみんなさっさと就寝〜



2日目に続きます気づき



 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

クリックしていただけると

励みになります♡