先月今シーズンの
キャンプ初めをした我が家🏕️


今回は木曽駒に
キャンプに来ていますおねがい


長野はもう朝晩かなり
冷え込むので

この三連休は
軽井沢でも薪ストーブつけている
ところも多いみたい🔥


木曽駒も昼は暖かいけれど
朝晩ぐっと冷え込みます⛄️


木曽駒へは

車で3時間ほどかかるので

今回はここで途中休憩〜


道の駅 小坂田公園



直売所には

県内の果物が

ぶどう、なし、りんご、くりとたくさん!




なのに子供の希望で

静岡産のみかん

買うことに笑い泣き🍊


美味しいからいいんだけどね笑い泣き




行きの車の中でみかんは

ほとんどなくなりました🍊




そしてたまたま寄った直売所で

ぶどう200円

なし200円

(しかも減農薬栽培!)



ぶどうは小さめ2房

なしは大きめのものが3個入りで

どちらも即購入ラブラブ



そしていよいよ

木曽駒冷水公園キャンプ場へ🏕️



いよいよ看板が見えてきて…




到着〜!


ここは高規格なのに

無料のキャンプ場で

前から来てみたかったのですラブ




三連休だからか

結構混んでる!


なんとか場所を見つけ

設営しました✨



美味しい天然水
あって最高照れ照れ


長くなるので続きます気づき

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

クリックしていただけると

励みになります♡