えらいことでございます😰

ずうとるびからのお願い動画が


毎回チケット取るの大変なのに

町田だけまだあるなんて!

なんでー!


みなさーん!

町田まほろ座行きましょ~❗

ずうとるびのライブ、今ならチケットとれますよー🎟️


お正月休みの最後に

ご自分にもごほうび🎂

パーッと盛り上がって🎉、

新年に勢いつけましょう!


町田は新宿からもそんなに遠くありませんよ

(誰がゆーてんねん😅)


私も前回は躊躇しましたが💦

小田急に乗ったらあっという間😲


1人だしなぁと迷っている方!

DM下さい!

駅までお迎えに参りますよ


 バンド生演奏はホントにかっこいいです!😍

メンバーも客席もめちゃくちゃテンション上がります!

新井くんのドラムが聞けるかも!

いや!聞きたい!

お願いする!


そして、

長江健次さんとのトークもめちゃくちゃ楽しいんですよ!

江藤君のボケを全部みごとにホームラン⚾にしてくれます😁


1月8日 町田まほろ座

みんなで

『ずうとるび新年会』しませんか🎉


前回の私の感想はこちら

(片寄りあり💦)



 

「今年の反り」をみんなで確認しよう!



江藤くんがおもしろすぎて
笑ろてしもてる😂