まほろ座 『ずうとるび長江健次cafe』


まずは、

出演者のみなさん、スタッフ まほろ座のみなさんの感染対策のおかげで

2日間、こんなに楽しい時間を過ごせたこと

心から感謝しています




そして、



生バンドでのずうとるびライブは最高でしたー🎉

メンバーも演奏にのってさらに歌もパワフルに

自然とめっちゃ踊ってました🕺


そしてなんと‼️

ずうとるびの生演奏も見れました‼️


江藤君はエレキギター🎸

池田君はアコギ

良樹はボーカル🎤

…左利き用のベースを用意して、練習してというのは無理があるので、よしです!


そして、

新井君のドラム🥁がすごかったー!

カッコ良すぎた~‼️

これは問題だ、反則レベル〰️💕


他にも問題がいっぱい
江藤君、おもしろすぎ問題😂
良樹、かわいすぎ問題😍
池田君、アドリブダンス問題🕺

ホントに楽しくて最高のライブでした!
5人揃ってたらもっと良かったけど
それはきっといつか叶うはず😊

なぜか私も翌日足が筋肉痛なのが不思議でした😅


ずうとるび 最高〰️💕