初級講座|2人目育児だからこそ、もっとふれあいたくて!ベビーマッサージ♡ | 【郡山でママが資格を取れるベビーマッサージ*フォト教室 】 RTAべビーコンシェルジュ 青木 梓

【郡山でママが資格を取れるベビーマッサージ*フォト教室 】 RTAべビーコンシェルジュ 青木 梓

妊娠中から赤ちゃんへの愛が大爆発.。o♡
自分にも、自分の育児にも自信を持てて
ママであることを楽しめるお教室

学んだその日から我が子に活かせる♡
福島県の田舎でも
ベビーマッサージの先生になれる
各種 資格取得講座を開講中

山形 新庄 鶴岡 米沢 郡山

たくさんのママに本物のベビーマッサージを伝えていきたい!
ベビーマッサージ教室・ベビースキンケア教室・ファーストサイン教室&資格取得スクール honey milk
講師の青木 梓です。
 
{770854DB-E167-4197-AFE2-D23AB8226243}
当Blog掲載のお写真は掲載許可をいただいものであり、無断転載・無断複製は堅くお断りさせていただきます。 
 


2人目育児だからこそ、もっとふれあいたくて!
ベビーマッサージ♡





先日はママのためのスキルアップ!
初級ベビーマッサージ講座を開催しました。
ご参加くださったのは上山市の2児のママさんと3ヶ月になるKくん。
honey milkをお選びいただき、ありがとうございます☺︎



ご受講理由は
「2人目だからこその余裕もあるし、今のところ手がかからないから、もっともっとふれあいたくて!」
とのことでした。
うんうん、わかります。
わたしも次男が赤ちゃんの時、そんなに手のかからない子だなー、と思っていたので。
そんな中ベビーマッサージ資格を学んだのでした。




さてさて、冒頭のお写真♡
ママさんがとーーーーっても素敵な表情ですよね!
わたし、このショットを撮るのが本当に本当に大好きなんです。
だって、しあわせが伝わる写真だから。




初級ベビーマッサージ講座は、わたしたちプロのベビーマッサージ講師の知識の入門講座を学べるプチ資格。
ご受講頂いたら、お子様専属のベビーマッサージセラピストになれちゃうんです♡



お隣でKくんはすやすや眠ってくれて…
スムーズに理論の方を進めることができました!
Kくん、ありがとう♡



目覚めたらね…
{32B5D7C4-FAB7-41A6-A633-97970796FB12}
こーんなかわいい表情を見せてくれましたよ〜♡
続きはまた別記事にてご紹介させていただきますね!




 
 

Instagram

 



クリックしていただけますと励みになります

山形 郡山

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
RTA指定スクール honey milk


↑HPにリンクしております。

ロイヤルセラピスト協会 認定講師 

青木 梓

{1D499FAA-72AD-4010-B1BD-4656D3C5A2DF}
元・保育士、幼稚園教諭で2児のママ・セラピストです。

 

 

RTA認定ゴールドライセンス

家山形市桜田東1-6-15 レジデンス高橋B 201

でんわ023-609-9062 (9:00~17:00)

メールbaby.honeymilk@gmail.com (24時間対応)

LINE ID @QOH4608N
LINE友だち追加でお得な情報を優先的に配信中です♪
友だち追加

インスタグラムhoney milkのインスタグラムはじめました♪

 Instagram

facebookhoney milkのFacebookページ♪

 

≪お教室内容≫

ベビーマッサージ教室

ベビースキンケア教室

ファーストサイン教室

ベビーフォト 撮影会
(赤ちゃん専門のフォトグラファー・ベビグラファー)


≪資格取得講座≫

1dayで履歴書にも書ける資格、初級講座

ベビーマッサージの先生になれる資格取得講座
ベビースキンケアの先生になれる資格取得講座

赤ちゃんのお肌のプロを目指すタッチケアスペシャリスト養成コース
ファーストサインの先生になれる資格取得講座





みなさまお気軽にお問い合わせくださいませ