初級講座|1dayであなたもプチセラピスト!初級講座で詳しく学ぶ。 | 【郡山でママが資格を取れるベビーマッサージ*フォト教室 】 RTAべビーコンシェルジュ 青木 梓

【郡山でママが資格を取れるベビーマッサージ*フォト教室 】 RTAべビーコンシェルジュ 青木 梓

妊娠中から赤ちゃんへの愛が大爆発.。o♡
自分にも、自分の育児にも自信を持てて
ママであることを楽しめるお教室

学んだその日から我が子に活かせる♡
福島県の田舎でも
ベビーマッサージの先生になれる
各種 資格取得講座を開講中

山形市 郡山市
ふんわり明るいベビーフォトが撮れる!
ベビーマッサージ教室・ベビースキンケア教室&資格取得スクール honey milk
講師の青木 梓です。


{8A41B0ED-37C6-4DEB-9A87-F294E7799ADD}
当Blog掲載のお写真は掲載許可をいただいものであり、無断転載・無断複製は堅くお断りさせていただきます。 


当スクールお教室だけではなく
ママが資格取得できる!資格取得スクールを開催しております。


なかでも初級講座お教室よりも詳しく学ぶことができ、教材にはテキストの他、ベビーオイルなどの化粧品や撮影に欠かせないアイテムなどももれなく付いてきます。

もちろん!
お子さまと一緒に受講できますので、ご安心くださいね。

当スクールで受講できる初級講座をご案内させていただきますね


初級ベビーマッサージ講座

{5D80A9E7-937C-48E2-A73A-75C04DDE01BB:01}

ベビーマッサージのはじまりや赤ちゃんのお肌のことまで。
書き込み式テキストを使って理解を深めます。
ベビーマッサージうっとりテクニックも実践で行います。

教材:書き込み式テキスト、ベビーマッサージの手順シート、トライアルサイズのベビーマッサージPJオイルとRTAUVクリーム


初級ベビースキンケア講座

{8119F585-AB05-41BF-8C57-3EF7F08D5EA9:01}

0歳から10歳までのお肌は超デリケート!どんな風に守っていけばいいのかから理解を深め、オーガニックや無添加は本当にお肌に良いものなのか、アトピーは実は◯◯が原因!などといったメカラウロコの内容が満載。

教材:書き込み式テキスト、トライアルサイズのRTAUVクリームとエマルジョン(保湿剤)



初級ファーストサイン講座

{B4C2004B-9313-47EC-9859-D498E6D3EE6B}

お話をするようになる前の赤ちゃんとママのコミュニケーション。
この知識があると、あなたの育児がガラリと変わる!?

教材:書き込み式テキスト、サインシート


初級ベビグラファー講座

{0A7E1626-AFF1-4F7B-8884-ED3D9D28ABF2:01}

あなたのお手持ちのカメラで!スマホで!
わが子を世界一可愛く撮れるようになるカメラ講座。
ベビグラファーによる撮影会もおこないます。

教材:ママが持ち歩きやすく見やすいサイズのカラーテキスト、カメラマン必須アイテムのレフ板、レンズクリーナー


どの講座にも修了証がつきます。
全課程が修了したらお渡しいたします。
{15DFB5E7-F8C2-44BF-90D9-B7305F9EFE7D:01}

プチ資格なので履歴書にもご記入いただけますが、お教室開催はできませんのでご了承くださいませ。



初級講座は毎月開催中!







クリックしていただけますと励みになります


山形 郡山

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

RTA指定スクール honey milk



↑HPにリンクしております。


ロイヤルセラピスト協会 認定講師 青木 梓

image1.JPG
元・保育士、幼稚園教諭で2児のママ・セラピストです。

RTA認定ゴールドライセンス 

家山形市桜田東1-6-15 レジデンス高橋B 201

でんわ023-609-9062 (9:00~17:00)

メールhoneymilk_baby2014@ybb.ne.jp (24時間対応)

LINE ID @QOH4608N
LINE友だち追加でお得なクーポン配信中です♪


≪お教室内容≫

ベビーマッサージ教室

ベビースキンケア教室 

ファーストサイン教室

ベビーフォト 撮影会
(赤ちゃん専門のフォトグラファー・ベビグラファー)


≪資格取得講座≫

1dayで履歴書にも書ける資格、初級講座

ベビーマッサージの先生になれる資格取得講座

ベビースキンケアの先生になれる資格取得講座

赤ちゃんのお肌のプロを目指すタッチケアスペシャリスト養成講座




みなさまお気軽にお問い合わせくださいませ