山形郡山ベビグラファー|ベビーマッサージ|サイン|ベビマ資格取得|山形honey milk

東北初のベビグラファーの行う、山形ベビーマッサージ教室honey milkです。
ベビーマッサージの先生だから撮れる赤ちゃんとママの温かい絆をカタチに残します。
ママがおうちでベビーマッサージの先生になれる資格取得講座も開催中!
お気軽にお問い合わせくださいね。

こんにちは!
山形と郡山で本物のベビーマッサージ
お伝えしている
RTA指定スクール honey milkです


じっくりと
親子の時間を楽しんでいただきたいから…

honey milkは少人数制のお教室


頑張る女性を応援!
honey milkの資格取得講座
ベビグラファー(限定3名)


山形県山形市、上山市、寒河江市、天童市、東根市、南陽市、米沢市、長井市、村山市、尾花沢市、新庄市、酒田市、鶴岡市、白鷹町、山辺町、河北町、大江町、中山町、高畠町、最上町、三川町、宮城県仙台市宮城野区、福島県郡山市、福島市、伊達市、須賀川市、喜多方市、会津若松市、東京都目黒区、青梅市などからご用命いただいております。

山形市の2016年度版

【いきいきのびのび子育てガイド】にもhoney milkが掲載されております。

{78C6CF76-8BF2-4F55-B30B-8969D4599DCA}

RTA指定スクールhoney milkのLINEでお問い合わせもらくらく♪友だち追加

みなさまお気軽にお問い合わせくださいませ♡



NEW !
テーマ:

山形 新庄 鶴岡 米沢 郡山

赤ちゃんとママの温かい絆をカタチに残す
ベビーマッサージ教室・ベビースキンケア教室・ファーストサイン教室&資格取得スクール honey milk
講師・ベビグラファーの青木 梓です。
 
{9F906A93-35E8-4C5B-8265-AB1409EC4672}
当Blog掲載のお写真は掲載許可をいただいものであり、無断転載・無断複製は堅くお断りさせていただきます。 
 
 
 
ベビグラファーというお仕事は
ただ写真を撮るだけではないのです
 
 
 
ベビグラファーとは
わたしたちロイヤルセラピスト協会のベビーマッサージの先生だからなることのできる、赤ちゃん専門フォトグラファー
赤ちゃんとお話をしながら赤ちゃんとママの最高の表情を引き出します。
 
 
 
 
これまでのフォトグラファーには難しいとされていた赤ちゃんの写真
それはどうしても泣いてしまうから。
 
 
 
でも、ベビグラファーなら赤ちゃんとのコミュニケーションのプロなので、赤ちゃんもリラックス。
リラックスするからこそ引き出せる、赤ちゃんとママの最高の表情その一瞬を逃さずに撮影していきます。
 
 
 
 
撮影技術もはじめからあったのではなく、ベビグラファー養成講座を受講することで、ベビグラファーになるためのカメラや写真の専門知識を学ぶことができるからカメラ初心者でも安心なんです。ベビグラファー専用カメラもあります。
 
 
 
そしてそのベビグラファー女性であり、ベビーマッサージの先生であり、ママだからこそ!
赤ちゃんだけではなく、ママも主役なんだ!ということを写真を通してお伝えしております。
{4BDCBF5D-2990-421E-9DD2-3CAB469234A5}
育児って幸せだけど、それだけじゃなくて色々な不安を抱えているママだって少なくないと思うんです。
そんなママに
「育児しているわたしってこんなにいい顔してるんだ!」
という一枚をカタチに残します。
その写真を見るだけでその時の温かい温度まで記憶によみがえるのです。
 
 
 
 
そのベビグラファー全国で話題沸騰中!
各メディアで特集が組まれており、
ベビグラファーについてお問い合わせが増えております!
 
 
 
それはその働き方が魅力的だから!
ママでも、赤ちゃんがいても、小学生の子どもがいても!
自宅の一室が職場となり、そこをお教室や撮影スタジオとしてお仕事ができるから。
産後の女性の社会復帰の一環としても注目を集めているのです。
 
 
さあ、あなたもhoney milkでベビグラファーを目指しませんか?
3月、4月スタートの受講生様募集中です。
 
 
 

Instagram




クリックしていただけますと励みになります
 

山形 郡山

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
RTA指定スクール honey milk


↑HPにリンクしております。

ロイヤルセラピスト協会 認定講師 

青木 梓

 

{D074C915-7F75-4A2D-B600-8C95E20E0154}
元・保育士、幼稚園教諭で2児のママ・セラピストです。

 

 

RTA認定ゴールドライセンス

家山形市桜田東1-6-15 レジデンス高橋B 201

でんわ023-609-9062 (9:00~17:00)

メールbaby.honeymilk@gmail.com (24時間対応)

LINE ID @QOH4608N
LINE友だち追加でお得な情報を優先的に配信中です♪
友だち追加

インスタグラムhoney milkのインスタグラム始めました♪

 Instagram

facebookhoney milkのFacebookページ♪

 

≪お教室内容≫

ベビーマッサージ教室

ベビースキンケア教室

ファーストサイン教室

ベビーフォト 撮影会
(赤ちゃん専門のフォトグラファー・ベビグラファー)


≪資格取得講座≫

1dayで履歴書にも書ける資格、初級講座

ベビーマッサージの先生になれる資格取得講座
ベビースキンケアの先生になれる資格取得講座

赤ちゃんのお肌のプロを目指すタッチケアスペシャリスト養成コース
ファーストサインの先生になれる資格取得講座





みなさまお気軽にお問い合わせくださいませ

 
 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。