【 我が家の投資資産状況ですニコ 】

 

 

評価額合計  ¥31,343,604

評価損益合計 ¥ 5,530,586

評価損益率      21.4%

 

 

 

こちらは私の分下矢印

 







こちらは旦那さんの分下矢印

 







週初めになりましたので、投資資産を集計しましたニコ

 

 

 

円安が続いているので、米国株が下落しても私の投信は値上がりするという不思議な現象が起きていますうーん

 

 

 

ということは、円高に転じて米国株も下がったら、下落幅は2倍になるということを想定しておかないといけませんね笑い泣き

 

 

 


ところで今日は、丸一日、これから担当する案件についてずっと打ち合わせです💧




前任者が鬱になって休職中なので、引き継ぎもなく担当になりますショック




ちなみに、この案件の営業さんはポンコツで有名な人なので頼れませんショボーン



(私は技術担当なので営業ではありませんニコ




先行き不安でしかない…えーん




土日もずっと仕事のことを考えてて、どうやって戦略を立てるか、どういうストーリー運びをするか…、などなど、今日の打ち合わせが有意義になればいいなぁと鉛筆



 

こんな時、ほったらかし投資で良かったと、つくづく思いますねうーん




仕事にウェイトを置きたい時でも、淡々と決まった金額を積立すれば良いので本当に楽です乙女のトキメキ

 

 

 

それでは、出だしの打ち合わせが順調でありますように乙女のトキメキ