今日も、昨日のフィードバックの話の続きになりますが、主目的の投資とはかけ離れているので、少ししたらアメンバー記事にしますニコ
 



昨日は違う部署の同僚とランチをしましたナイフとフォーク




私の誕生日が近いということで、バースデープレートまで用意してくれて感謝ですお願い






 

彼女に大型案件を担当することを話したら、顔がみるみる引きつっていくのが分かりましたびっくり

 


(かなり心配してくれてる…えーん




というのも、その大型案件がですね…タラー

 



 

先週の木曜にフィードバックがあって、次の日の金曜にもう一度上司に呼ばれたんですもぐもぐ




担当する案件について話しがしたいと電球

 

 

 

その担当することになった大型案件というのが、海外にある客先で、うちの会社の人間がすでに4人も出禁を喰らっているような超問題のある会社なんですガーン

 

 

 

私も噂には聞いてたけど、そこの担当者がかなりイカれてて、うちの人間が現地(海外)へ行っても門前払いされたりとか、無茶苦茶なんですびっくり

 

 


同じ部署の若い男の子も、そこの担当になって鬱になり休職してしまいました魂



 

そんなイカれた会社となんで取引してるの?と思われる方もいらっしゃるかもですが、うちの売上の半分がそこの会社で、国内にある本店支店はまともなんだけど、その国にある支店だけがヤバいんですガーン

 

 

 

国内にある本社が制御しなよ!って思うんですが、どうも自分たちの会社から派生した支店ではなく、現地買収して支店になったみたいなので、制御不能(言うこと聞かない)らしい笑い泣き

 

 

 


上司からその会社の担当になると聞いたとき、



おいおいおいおい!!


待て待て待て待て!!



カス(小型案件)がゴミカスになっただけやないかーいムキー

 

 


 と心の中で叫び…、いや…、はっきりと声に出して言ったと思うもぐもぐ





上司の作戦はこう電球

 

 

 

4人も出禁になってるところに、私がその案件を成功させたら、もう誰も文句が言えないキラキラ

 

 

 

僕、頭が良いウインクキラキラ

 

 

 


いやいやいやいや、お前も頭イカれてるぞムキー

 

 


4人も出禁になって、なぜ私が成功すると思った?

 

 

 

間違いなく私が5人目でしょう笑い泣き

 

 

 

同僚の女性からは、

 

 

①イカれた担当者はすぐキレるので、すべてイエスマンになること

 

 

②むしろ早めに出禁になった方が良いかもしれない

 

 

 

などのアドバイスを頂きました電球

 

 

 

 

とりあえず一発目の打ち合わせはWEBではなく現地に行くことになり、再来週出張に行ってきます飛行機

 

 

 

旦那さんと出張かぶらなくて良かった〜乙女のトキメキ

 

 

 

にゃんズ三毛猫黒猫のことは母にもこれからお願いしなきゃですアセアセ

 

 

 

なーんか、噛ませ犬というか、噛ませ犬にすらなってませんが、とりあえずFIREするまでの試練だと思ってやってみますニコ