昨日、上期のフィードバックで、評価がめちゃ悪かったんですショボーン




仕事のミスとかではなく、私の部署は35人中、女性は私1人ニコ




そんなの、男性社員と同じように競って勝てるわけないじゃーん笑い泣き




昨日はかなり落ち込んでしまったんですが、投資資産を見て持ち直しました乙女のトキメキ



(つか、どんだけ夏のボーナス下がるんだろうガーン 恐怖しかない…泣


 

 

【 我が家の投資資産状況ですニコ 】

 

 

評価額合計  ¥31,314,039

評価損益合計 ¥ 5,560,019

評価損益率      21.5%

 

 

 

こちらは私の分下矢印

 







こちらは旦那さんの分下矢印

 






 

今、日本株も米国株もすごいですねびっくり

 

 

 

これが、かの有名な【稲妻が輝く瞬間雷!?

 

 

 

円安もかなり影響してるんでしょうかうーん

 


 


フィードバックでかなり落ち込んだんですが、投資のおかげで回復しましたお願い


 

 

人生の選択肢が増えると、心に余裕ができる乙女のトキメキ




なんとかFIREまで仕事頑張りますニコ乙女のトキメキ