明日、月末の総資産を集計するので、その前に投資資産を集計しましたニコ

 

 

 

評価額合計      ¥30,058,010

評価損益合計  4,693,190

評価損益率    18.5%

 

 

 

こちらは私の分下矢印

 





 

 

こちらは旦那さんの分下矢印

 




 


一昨日、下落したけどすぐ戻ったようですニコ



投資資産が3000万円を超えましたまじかるクラウン

 

 

 

6月は、今年で一番増えた気がするうーん

 

 

 

来月はどんな相場になるのか見当もつきませんが、のんびりマイペースで増やしていきたいと思いますニコ

 

 


 

ところで会社の若い同僚で、仮想通貨で一気に1億円超えをした男の子がいましてびっくり




羨ましい・・・えーんと思ったり。。。

 

 

 

チャンスを掴む子は、ここぞというときに勝負に出るんですね~うーん

 

 

 

私にはそんな才覚はないので、誰でもできるドルコスト平均法でのんびり資産形成しますニコニコ