6月の総資産を集計しましたニコお札乙女のトキメキ

 

 

 

【我が家の金融資産内訳】

 

投資資産 ¥30,058,010

 

定期貯金 ¥51,040,995

 

年金保険 ¥10,000,000

 

 

合  計 ¥91,099,005

   (前月比+2,361,823

 

 

※持ち家あり(ローン完済)

 退職金は含めず

 年金保険は60歳満期で2,000万円予定

 

※生活費用の普通預金口座は含めず

 

※定期預金は来年から600万円×4年=2400万円ほど投資に移行する予定

 

 

 

 

ここからスタートしました下矢印

 

 

 『我が家の資産 2023/年末』今年も残すところあと4日   ボーナスと12月の給与分が銀行口座に増えたので、現在の資産を出しました     定期預金は旦那さんと2つの口座に分けています…リンクameblo.jp

 

 

 

 

年末くらいに9000万円に到達するかなうーん?と思っていましたが、嬉しい誤算ですまじかるクラウン

 

 

 

(来月、元に戻っちゃうかもだけど・・・泣)

 

 

 

 

さて、来月から2024年の後半戦ニコ

 

 

 

ここからまた上がるのか下がるのか全く分かりませんが、長期投資は淡々と積立を続けるのみもぐもぐ

 

 

 

これがたまに退屈でもあり、短期で増やしたくなったりもするのだけど、長期投資はコツコツ積立を継続すること音符

 

 

 

為替変動や、利上げ、利下げ、リセッションなど全てに対応できるよう、年月をかけて分散しますお札

 

 

 

(しっかし、今の我が家のポートフォリオは暴落に強そう笑泣)

 

 

 

焦る気持ちもありますが、のんびり継続しようと思いますニコ

 

 

  

 

来月もSIDE FIREという目標に向けて、進んでいきますニコニコ乙女のトキメキ