我が家の紫陽花が、ようやく満開になりました乙女のトキメキ

 

 

 

今年は梅雨入りするのが遅くて、花が咲いても暑さで萎れてしまってどうしたものかと思っていましたが、綺麗な花がたくさん咲きましたニコニコ

 

 

 

梅雨明けまで、楽しませてくれると思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

ところで、週明けになりましてので、投資資産を集計しましたニコ

 

 

 

評価額合計      ¥29,841,873

評価損益合計  4,590,053

評価損益率    18.2%

 

 

 

こちらは私の分下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こちらは旦那さんの分下矢印

 

 

 

 

 

ちょうど2週間前、投資資産が初の2800万円に到達したと思ったら、もう3000万円目前ですびっくり

 

 

 

増えすぎでは…アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

そのうちリセッションされるかもしれません泣

 

 

 

 

ここで、一度おさらいです電球

 

 

 

こちらの投資資産の使用目的は老後資金なので、その間であれば何度リセッションされてもOKOK

 

 

 

ということは(利確するわけではないので)今の高騰もあまり意味がないと言えばないのですが笑

 

 

 

でも、増える過程を見るのは素直に嬉しいニコニコ

 

 

 

結局のところ長期投資勢は、20年後にしっかり上がってくれたら、今、上がろうが下がろうが些末事なんでしょうねニコ

 

 

 

もし今後、リセッション入りしたら慌てず、ましてや狼狽売りなどせず、なんなら買い場だと思って乗り切りましょうニコニコ乙女のトキメキ