JRE BANKってご存じですかニコ?



「JR東日本」が提供するデジタル金融サービスですお札



JRE BANKに口座を開設することで、ネット銀行サービスを利用することができますATM



また、その利用状況に応じてJR東日本グループで使える様々な特典があるんですが、それがかなりお得なんです爆笑乙女のトキメキ



主な特典がこちらになります乙女のトキメキ

まじかるクラウンRE BANK優待割引券(4割引)


まじかるクラウンどこかにビューーン!2,000ポイント割引クーポン


まじかるクラウン(モバイルSuica限定)Suicaグリーン券


まじかるクラウンJR東日本グループ会社のさまざまな特典



旅好きの私にはたまらないJRの特典まじかるクラウン乙女のトキメキ


1つ1つ見ていきましょう~チュー



JRE BANK優待割引券(4割引)


こちらは、JR東日本営業路線内の片道運賃および片道料金が「4割引」となる割引券がプレゼントされるというものです音符

資産残高が「50万円以上」もしくは「300万円以上」、「ビューカードの利用代金の引落」「給与受取」などの判定条件があり、利用状況によって提供枚数が決定する仕組みとなっています電球

うまく条件をクリアすると、最大で年10枚獲得できるようですびっくり



どこかにビューーン!2,000ポイント割引クーポン


こちらも「50万円以上」「ビューカードの利用代金の引落」「給与受取」などの判定条件がありますが、最大で年12枚獲得できるようですびっくり



(モバイルSuica限定)Suicaグリーン券


特典の3つ目は「(モバイルSuica限定)Suicaグリーン券」です新幹線前

こちらは、普通列車グリーン車を無料で利用できる「Suicaグリーン券」がプレゼントされるというものですもぐもぐ

モバイルSuica限定となっていますので、特典利用には「モバイルSuica」が必要となります電球

獲得条件は資産残高が「50万円以上」のみとなっていますお札

こちらも最大で年4枚獲得できます乙女のトキメキ



JR東日本グループ会社のさまざまな特典


こちらは名前のとおり、JR東日本グループ会社で各種クーポンや割引、ポイント還元などを受けられるというものですニコニコ




他のネット銀行サービスの脅威になりそうなくらい特典が魅力的で、私も口座を作ろうかなと思いましたよ~ウインク



ですが、JRE BANKの特典はJR東日本管内で利用できるものに偏っているので、JR東日本ユーザーでなければ特典を有効に活用できないケースが多そうです泣



もちろん、JR東日本ユーザーでなくとも旅行で活用できる場合もありますけどねウインク




旅行をお得に行きたい方、JRをよくご利用される方など検討されてみてはいかがでしょうかニコ



旅が大好きな私にとって、とても嬉しい情報でしたウシシ