投資家Barって知っていますかロゼワインシャンパンニコ?

 

 

 

会社の同僚に聞きまして、今、大繁盛してるようですびっくり

 

 

 

株式投資やFXなどをしているけど、自分の周りに同じような仲間がいない人ってけっこう多いんですかねうーん



そんな人たちのために、全国各地で投資家Barが増え始めてるみたいですニコ

 

 

 

仕事の休憩中に同僚とネットでお店を見てたんですが、バーテンの後ろにチャートが映しだされた大画面の液晶があったりとおもしろそうです笑

 

 

 

しかも、日経が上がったらドリンク1杯無料シャンパンとか、同僚と爆笑しましたゲラゲラびっくりマーク

 

 

 

ドリンクメニューの名前も、ひげ陰線、下ひげ陽線やゴールデンクロス、ウォーレン・バフェットシャンパンなどなどおもしろすぎですゲラゲラ笑

 

 

(シュールすぎる…泣き笑い

 

 

 

 

投資家Barに行くメリットとして下矢印

 

 

投資をしている新しい仲間が増えるお父さんお母さんおばあちゃん


投資家の知り合いが増えることで、怪しい投資話に騙されることがなくなる電球


投資のいろいろな情報が入ってきたりするので自分の投資スキルが向上するかもキョロキョロ


投資の話を思う存分することができるので、投資好きにはたまらないお願い


(営業・勧誘行為は禁止されています注意




もし、興味がある方はお住まいの地域で検索してみてはいかがでしょうかニコシャンパン

 

 

 

私はFIREが成功したら、投資家Barでもオープンしてみようかなぁウシシ

 

 

 

 

びっくりマークでも、投資詐欺にはくれぐれもご注意くださいね〜注意注意注意