【 我が家の投資資産状況ですニコ 】

 

 

評価額合計  ¥27,645,465

評価損益合計 ¥ 3,495,209

評価損益率      14.5%

 

 

 

こちらは私の分下矢印

 




 



こちらは旦那さんの分下矢印

 





 

 

月曜日にも投資資産を集計しましたが、3日で32万円も増えていましたので集計しましたびっくり

 

 

 

これが、かの有名な【稲妻が輝く瞬間雷!?

 

 

 

もし1億円保有していたら、3日で120万円ほど増えるわけですびっくりお札

 

 


投資ってすごいですねニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ところで最近、含み益の重要性をしみじみ感じますキョロキョロ

 

 

 

たとえば今、暴落して300万円減ったとしても、マイナスになるのはもともとなかったお金なので、正気を保てますニコ

 

 

 

でも、もし含み益がない状態で元本から300万円が消えたらパニックになったと思います笑い泣き魂

 

 

 


こればっかりは運が絡むことなので仕方ないですが、何事においても『出だし』というのは重要なんだなぁと思いましたねニコ乙女のトキメキ

 

 

 

そして、投資を始めて早々、暴落に見舞われても投資を継続された方は本当に尊敬しますニコニコ乙女のトキメキ