【 我が家の投資資産状況ですニコ 】

 

 

評価額合計  ¥27,326,915

評価損益合計 ¥ 3,249,660

評価損益率      13.5%

 

 

 

こちらは私の分下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こちらは旦那さんの分下矢印

 

 

 

 

 

週初めになりましたので、投資資産を集計しましたニコお札

 

 

 

また投資資産が最高を更新しました乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

 

このくらいの含み益になると、多少暴落しても安心です乙女のトキメキ

 

 

 

良い時期に投資を始めたのかなぁと思いますねニコ

 

 

 

 

ところで最近、インフレの話題が多く、日本って将来どうなるんだろう?と、考えることも多くなりましたねキョロキョロ

 

 

 

富裕層は日本脱出とか考えてるんでしょうかびっくり

 

 

 

ドバイなんかは所得税、住民税、相続税0円なので、会社を設立して過ごしていくなら日本より良いかもしれませんしもぐもぐ

 

 

 

 

旦那さんに「ずっと搾取される側でいいの?」と聞いたら、「幸せなら全然良いじゃんウシシ」とびっくり

 

 

 

「俺、難しいこと分かんないからさ〜アセアセだから搾取されてても、毎日幸せなら全然良いじゃん笑

 

 

 

 

いつも深刻に考えず、毎日幸せそうな旦那さん乙女のトキメキ

 

 

 

きっと今の日本を生き抜いて行くには、こういう人が最強なんだろうなぁと思いましたね 爆笑まじかるクラウン