【 我が家の投資資産状況ですニコ 】

 

 

評価額合計  ¥27,101,604

評価損益合計 ¥ 3,133,848

評価損益率      13.0%

 

 

 

こちらは私の分下矢印

 

 

 

 

 
 

 

こちらは旦那さんの分下矢印

 

 

 

 
 
 

また投資資産額が最高値を更新しましたお札まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

先月から200万円ほど増えていますニコ

 

 

 

米国株、調子良いですねアメリカ乙女のトキメキ

 

 

 

また大きく下がる時がくるかもしれませんが、下落は少し慣れてきましたニコタラー

 

 

 

 

ところで、我が家のキャッシュはNISA枠の年初一括買付にまわすことにしましたお札

 

 

 

600万円を4回(4年)に分けて、計2400万円を投資(NISA)にまわしますニコ

 

 

 

NISA枠は暴落して半分になろうが、倍になろうが一生保有するつもりなので、年初一括買付でいいかなと思いましてニコ

 

 

 

NISA枠なら結果がどうなっても悔いはありませんウインク

 

 

 

こんな感じで現金比率を下げていこうと思います乙女のトキメキ

 

 

(それでもまだまだキャッシュが…アセアセ

 

 

 

引き続き淡々と積立投資を継続していきます爆笑