今年の母の日のプレゼントは、1万円分のUNIQLOギフトカードにしました乙女のトキメキ

 

 

 

義母、実母、そして自分の分も買ってしまったウシシ

 

 

 

UNIQLOギフトカードなら有効期間は3年と長いですし、オンラインでも使えるので便利かなぁと思いましてウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

ところで、投資資産が過去最高を更新しました乙女のトキメキ

 

 

評価額合計      ¥26,678,690

評価損益合計  2,773,935

評価損益率    11.6%

 

 

 

 

こちらは私の分下矢印

 

 

 

 

 

こちらは旦那さんの分下矢印

 

 

 

 

 

投資資産が今年中に3000万円になってくれたら嬉しいです乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

 

我が家の今後の課題は、どうやって貯蓄を投資へシフトさせるかキョロキョロ?というところですが、やっぱり数年かけて分散しよう…と思いますねタラー

 

 

 

一番懸念しているのは、為替変動¥お金

 

 

 

為替の場合、「右肩上がり」「右肩下がり」が永遠に続くことはないと思っていますもぐもぐ

 

 

 

それは、相対的な関係で成り立つものだから日本アメリカ

 

 

 

いくら日本が貧しくなったとしても、アメリカの景気が悪くなれば自ずと円高になるでしょうし、政権が変わって円安を良しとしないトップになれば、これまた円高になることも考えられますキョロキョロ

 

 

 

あとは、暴落時の余力として円資産は持っていたいので、全て投資にはまわせないです泣

 

 

 

本当に暴落したら、インフレの2%どころではすまないですしガーンガーン

 

 

 

 

円資産は、もうリスク資産の時代…ショボーン泣

 

 

 

数年かけて、マイペースで投資にシフトしていけたらと思いますねニコキラキラ