私、子供の頃から500円玉が好きでしてイヒ




500円玉がある程度貯まったら銀行に預けて〜、というのを繰り返してたんですが…コイン




貯金箱が全部いっぱいになったので、そろそろ500円玉集めるのは卒業します爆笑コイン



(お金って色んな人が触ってるから不衛生だしねショボーン魂




しっかし、どうやって銀行まで運ぼうかしらキョロキョロ?




そういえば、確か今、硬貨を貯金すると手数料かかるんですよね?




少しずつ、ATMで入金しようかな笑い泣きATM








めちゃめちゃ重くて運べません笑い泣き笑



(欲深の末路なんてこんなもんだわ泣




300万円はなさそうだけど、200万円はありそうですニコ




甥っ子と姪っ子がディズニーかユニバに行きたいと言っていたので、これで豪遊しようと思いますねウシシ乙女のトキメキ



(私もディズニーで豪遊した〜い照れ乙女のトキメキまじかるクラウン




このお金は資産に計上せず、贅沢に使おうと思いますニコ乙女のトキメキ





さて!今日からGWだ〜〜〜乙女のトキメキ




短いけど楽しむぞ〜〜〜爆笑乙女のトキメキ