【 我が家の投資資産状況ですニコ 】

 

 

評価額合計  ¥25,146,888

評価損益合計 ¥ 1,548,333

評価損益率      6.6%

 

 

 

 

こちらは私の分下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こちらは旦那さんの分下矢印

 

 

 

 

 

 

先週の投資資産から、70万円ほど下げてます〜笑い泣き笑

 

 

 

投資資産を公開している方のブログをのぞかせてもらっても、だいたい皆さん3%くらい下がってそうなので同じなんだなぁと安心してますニコ乙女のトキメキ

 

 

(投資資産を公開して下さってる方、参考にさせていただいてます爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

まぁ、投資なんてこんなもんですよねキョロキョロ

 

 

 

長期投資で20年続けたとしても、この先こんな下落は数えきれないくらいあるんでしょうねショボーン

 

 

 

きっと今、心中穏やかでない方もいらっしゃると思いますが、経験して慣れていくのだと思いますニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ところで、来月から少し投資法を変えようと思いましてお札

 

 

 

いつもは月末に、収入から生活費を除いた余剰金を投資に一括で積立していたのですが、毎日に分散させようと思いますウインク

 

 

 

積立方法は毎日でも毎月でもリターンの結果は変わらないと投資本で読んだことがあるのですが、最近、世界情勢の不透明さから見て、少しでも均したほうがいいかなと思いましてキョロキョロ

 

 

 

 

私も含めて、長期投資勢の方は下落に揺さぶられることなく淡々と積立を続けることが大切なのだと思います乙女のトキメキ

 

 

 

私は早く億り人になって、この投資法が間違いではないと証明したいですね〜ウインクまじかるクラウン