【 我が家の投資資産状況ですニコ 】

 

 

評価額合計  ¥25,831,182

評価損益合計 ¥ 2,265,126

評価損益率      9.6%

 

 

 

 

こちらは私の分下矢印

 

 

 

 

 
 

 

こちらは旦那さんの分下矢印

 

 

 

 

 

我が家の投資資産が過去最高になったので、記録しておきましたニコ乙女のトキメキ

 

 

 

今週は日本株も米国株も下げそうですね日本アメリカ泣

 

 

 

本当は下げてる時に買い増しするのがいいんでしょうけど、月初に自動で積立されてるので、手動で毎日買い付けた方がいいのかしらキョロキョロ?

 

 

 

ですが調べたところ、毎月でも毎日でも年月を重ねるにつれて利益差はほとんどなくなるようですもぐもぐ

 

 

 

長い年月の前では日々の上げ下げなんて、ノイズ程度の差でしかないんでしょうねウインク

 

 

 

 

今週どれだけ相場が動くのか分かりませんが、長く市場にいればいるほど全てのことを経験すると思うので、平常心で淡々と引き続き買い増ししていきますニコニコ

 

 

 

バランス型のファンドも仲間に加わり、楽しみが増えましたね〜ニコ乙女のトキメキ