【 我が家の投資資産状況ですニコ 】

 

 

評価額合計  ¥25,501,056

評価損益合計 ¥ 2,009,502

評価損益率      8.6%

 

 

 

 

こちらは私の分下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こちらは旦那さんの分下矢印

 

 

 

 

 

 

 

先週値下がりして、週明け値を戻しほとんど変化がありませんでした乙女のトキメキ

 

 

 

米国株強いですねアメリカまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

ところで、我が家の定期預金は「暴落時の買い増し資金」としての役割もあるのですが、この資金を投入するときは含み益が含み損に変わるときですキョロキョロ

 

 

 

そんな時がいつかくるんでしょうかニコ?アセアセ

 

 

 

もし一生ないとしたら、一括投資しておけば良かったということになりますもぐもぐ

 

 

 

投資って所詮、タラレバですね笑

 

 

 

 

先日、現金比率を50%にするために定期預金の1600万円を投資にまわすと決めましたニコ

 

 

 

今年はかなりの金額を一括投資したので少し間を置いて、年末くらいから数年かけて分散投資しますお札

 

 

 

ここから円安になるのか円高になるのか、株高になるのか株安になるのか素人には全く分かりませんショボーン

 

 

 

ですので、どちらに転んでもいいよう、数年かけて為替変動も株価も均していきますニコ

 

 

 

 

短期間で財を築く人は、ここぞという時に勝負に出るそうですびっくり

 

 

 

凡人の私は勝負で勝つより「負けない」方(気長に分散投資オーナメント)を選びますねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

タラレバでけっこう爆笑乙女のトキメキオーナメント