【 我が家の投資資産状況ですニコ 】

 

 

評価額合計  ¥22,251,574

評価損益合計 ¥ 1,936,217

評価損益率      9.5%

 

 

 

 

こちらは私の分下矢印

 

 

 

 

 

 

こちらは旦那さんの分下矢印

 

 

 

 

 

 

FANGとNASDAQを半分ずつ計300万円売却したにもかかわらず、過去最高の含み益になりましたお札

 

 

 

もうすぐ200万円に到達しそうですキラキラ

 

 

 

こんなに上がるなら売却しない方が良かったんじゃない?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は売却して大正解と思っていますニコ

 

 

 

もう、こんな上げ下げは今後いくらでもあると思っているので、その度にハイリスクのものでメンタルやられるのは割に合わないなぁと笑

 

 

 

オルカンはどれだけ下落しても一生保有するつもりなのでいいのですが、他のファンドはメンタルやられます泣

 

 

 

 

現在、売却した300万円を毎日30万円ずつ分散してオルカンを買い増ししています地球

 

 

 

引き続き、お金に働いてもらおうニコ乙女のトキメキ