昨日からずーっと食べて飲んで胸焼けひどいです笑い泣き




焼肉からの、マッコリバーで天ぷら、チヂミ…笑




食べすぎた…泣泣泣





そして、今日はがっつり美容医療してきました乙女のトキメキ




今日受けた施術は、リジュラン、LDM、ジェネシス、ピコトーニングです予防接種




これだけ一気に施術するとこんな顔になりますガーン



(グロいので注意注意18禁 針穴とか残ってる笑







イベントとのことでお安くしていただけました乙女のトキメキ






たぶん、日本でこれだけすると10万円くらいになると思いますが、3.5万円くらいかな?





この赤みをファンデーションで隠す人もいるのですが、私は日焼け止めしかつけない派なので赤みが取れるまではマスク必須ですアセアセ





ところでウォンのレートを見てたら、円高になってましたね日本




ホテルに戻ったら、また投資資産状況を確認してみようと思いますニコ




以前は何十万円も一気に下がると心が痛みましたが最近は慣れてきたというか、長期投資ってこんなもんだよなぁって思えるようになってきましたニコニコ





明日は、アートメイクと水光注射、ハイフを受けに行ってきます爆笑




また今度、私の医療美容について詳しく書きますね乙女のトキメキ