【 我が家の投資資産状況ですニコ 】

 

 

評価額合計  ¥24,037,903

評価損益合計 ¥ 1,599,907

評価損益率      7.1%

 

 

 

 

こちらは私の分下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こちらは旦那さんの分下矢印

 

 

 

 

 

 

前回とあまり変わり映えしませんが、月初めなので記録を残しますニコニコ鉛筆

 

 

 

3月はここから増えるのか、はたまた減ってしまうのか💦

 

 

 

年明けから高騰しすぎのような気もするので、一旦調整が入りそうな感じもするのですがそれは誰にも分かりませんニコ

 

 

 

ですので、余剰資金は淡々と買い増ししていきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回、普通預金に残っていた最後のお金を投資に回したので投資額が増えていますが、定期貯金には手をつけない方針ですのでもう大きく増えることはないと思いますお札

 

 

 

3月からは給与から生活費を差し引いた余剰資金で淡々と買い増ししていきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

以前、投資の本を読んだとき「投資は感情が入ったら負け」と、その本には書かれていましたグラサン

 

 


ですので、例えマイナス50%になっても「へぇ~、半値かぁ~~キョロキョロ ふぅ~んニコ あ、そうニコニコって思えると勝ちのようです乙女のトキメキ

 

 

 

(思えるか~~~~笑い泣き

 

 

 

 

思えないけど、感情がなるべく入らないよう意識はしていこうと思いますニコニコ乙女のトキメキ