【 我が家の投資資産状況ですニコ 】

 

 

評価額合計  ¥22,289,397

評価損益合計 ¥ 1,581,401

評価損益率      7.7%

 

 

 
 

こちらは私の分下矢印

 

 

 

 

 

 

こちらは旦那さんの分下矢印

 

 

 

 

 

 
今年の一月から投資を始めて含み益が158万円を超えました乙女のトキメキ
 
 
 
エヌビディアの好決算が支えになり、保有している投信が上昇しました上矢印
 
 
 
もうすぐ月末ですので、総資産も記録しようと思いますニコ
 
 
 
ちなみにブログのテーマの【含み損益】をクリックすると、投資資産の増減の記録が一気にご覧になれます右上矢印右下矢印
 
 
 
私が投資資産をブログに載せている理由は、もちろん自分の記録とモチベーション維持のためでもあるのですが、もう一つは、私も皆さんの投資記録を見させていただいて本当に参考になっているので載せています乙女のトキメキ
 
 
 
私と同じくらいの投資額で、攻めた投信を購入されている方のリターン、守りのリターン、また個別株をぐるんぐるん回してすごい利益を出している方などいらっしゃって、すごく参考になりますお願い
 
 
(投信は手数料引かれてプロに丸投げしてる分、個人には負けるのかなぁ?なんて考えたりニコニコ
 
 
 
この投信を購入したいけど実際保有すると値動きはどんな感じなんだろ?って思った時、その記録をリアルタイムで見れることは本当にありがたいのです乙女のトキメキ
 
 
 
ですので、私も誰かの参考になればと思いリアルタイムで出していますニコニコ
 
 
 
そして、暴落時も衝撃をお伝えしようかなと思っています笑
 
 
 
あ、ショックで気絶していなければ…笑い泣き泣