【 我が家の投資資産状況ですニコ 】

 

 

評価額合計  ¥19,762,180

評価損益合計 ¥ 1,293,985

評価損益率      7.0%

 

 

 
 

こちらは私の分下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは旦那さんの分下矢印

 

 

 

 

 

 
 

 含み益が130万円間近に迫りました乙女のトキメキ

 

 

 

やっぱり旦那さんの特定口座のS&P500が最高値で購入されてました…ニコタラー

 

 

 

投信は下落を狙って購入するって難しいですねショボーン

 

 

 

 

現在、どこもかしこも高値を更新中だと思うのですが、売り時っていつ?と迷われている方もいらっしゃるかもしれせんニコニコ

 



長期投資の場合は、目的が達成された時、でいいと思いますね乙女のトキメキ

 

 

 

お金が必要になるその時に暴落することのないよう、数年前から少しずつ手持ち資産に変えていく必要があると思いますが、高値だからといって売却することはないと思っていますお札

 

 

 

今が高値だから売り時だと思っていたら、さらに高値を更新した、なんてこともざらにあると思いますしアセアセ

 

 

 

買い時も予測できないから淡々と買うのであれば、売り時も分からないので目的が達成されたら売る、で良いと思っていますニコニコ

 

 

 

そして、売ったあとは株価を見ないグラサン

 

 

 

といいながら、見ちゃうのが人間ですけどねウシシ