【 我が家の投資資産状況ですニコ乙女のトキメキ 】

 

 

評価額合計  ¥19,528,831

評価損益合計 ¥ 1,018,202

評価損益率      5.5%

 

 

 
 

こちらは私の分下矢印

 

 

 

 

 

 

こちらは旦那さんの分下矢印

 

 

 

 

 

 

昨日NYダウで大幅な値下がりがあったようですが、私が保有しているファンドはそこまでの影響はなかったようです乙女のトキメキ

 

 

 

NISA勢が底上げしてるのかな?

 

 

 

さすがにそこまでの力はないかぁ~ニコアセアセ

 



下落があったときも、衝撃をお伝えしようと思いますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

オルカンも米国企業が60%含まれているだけあって、振れ幅は少ないものの同じように下落しますねタラー

 

 

 

そう思うと、リターンが大きい米国株ファンドを中心に購入すべき?と考えがよぎります・・・タラー

 

 

 

とりあえず、旦那さんの方にも特定口座を作ったので、証券口座に残っていたお金でS&P500を買い増ししましたお札

 

 

 

下落したら買い増しチャンスだから購入したのですが、投資信託って約定するのに日数がかかりタイムラグが発生しますショボーン

 

 

 

投信でタイミングを狙うって難しいですねアセアセ

 

 

 

きっと、価格が戻ったときに約定されちゃうんだろうなぁ~笑い泣き

 

 

 

こんな感じで、下落しても上昇しても淡々と買い増ししていきますニコニコ

 

 

 


それはさておき、今日の晩御飯は姪っ子のリクエストでハンバーグステーキ

 

 

 

ブログに写真を載せようと思ったのですが、不格好すぎて載せれません笑い泣き笑

 

 

 

大量に作って今日食べない分は冷凍しましたステーキ

 

 

 

これなら、妹が仕事から帰ってきても温めてすぐ食べれるし、煮込みハンバーグにすればパサパサ感もなくなるでしょう爆笑キラキラ





今日は、給食と比べられませんようにニコニコにっこりキラキラ