昨日、石川県能登地方で大きな地震がありました。



私も東日本大震災の時には東京で不安な日々を過ごした事もあり、大変心配に思います。



電車も止まってしまい、品川の自宅まで職場から歩いて帰った記憶があります



暖房の確保が難しい方もいらっしゃるでしょうし、一刻も早く復旧できるようお祈りしています。






今日は初詣に行ってきました神社




毎年恒例のおみくじはなんと!







数年ぶりの大吉でしたキラキラ




(去年も一昨年も末吉だったのにやっと笑い泣きキラキラ)




売買見合わしてよしのちほど利あり




焦って取引をしない方がよい。儲けは後からくる』という意味で、今年の私にはぴったりの一言ですニコ




焦らず堅実に過ごしていこうと思いますキラキラ





明日から韓国旅行へ行くので、母に猫ちゃんのお世話をお願いして今から準備しますアセアセ





冬服は嵩張って荷物が多くなるのが困りますが、旦那さんの分も荷造り頑張りますキラキラ