アクセスしていただき
ありがとう😊



先週は夏☀️してたのに、また寒くなって
☔️☔️の最近 🙄
暑かったり涼しかったりで風邪🤧引きそう!


さてさて、先週GPに行って 
シコリのチェックに行ってきました


体の他にシコリはないし、診察に行った日には

首のシコリはほとんど消えていた 😯


やはり多分 風邪菌🦠でリンパ腺が

腫れ出来たのだろう、、と

とりあえず血液🩸検査へ


先程、雨☔の中 行ってきました。

カナル沿いを歩いて行くんですが

雨の中、傘さして釣り🎣してる人がいました



塀に鳩🐦のカップルがいて、イチャイチャして

可愛い🩷かったので写真🤳を撮ろうと

携帯出したらば、さっと離れちゃいました笑い泣き



暮れに受けた時より、血🩸の出がスムーズ

サーと簡単にシリンダーに!

色も前回よりも明るい赤🟥でした。

コレステロール値が下がったかな⁈ 🤞🏼


結果は来週かな?

またGPから連絡待ち



先週土曜日には仕事先のオーブンで火傷ショボーン

パッチは大きいですが、火傷は小さい爆笑

オーブンドアを開けた時、

端に腕があたってしまって、

小さい火傷だったのでクーリングクリーム

塗ってサランラップを巻いて仕事してたら、

ドリンクを買いにきたDrにSさんが

あなたはA&Eのドクター👨🏻‍⚕️?

私を指して、彼女が火傷したから、

クーリングパッチをしてくれないか?

ドリンク🥤はfree of changeでいいからってウインク

Come with me と言われて、

A&Eにはたくさん待たされてる人が居る中を

通って、治療❤️‍🩹エリアの看護師さんに、

パッチを貼ってあげて。

They look after us so We look after them 

カフェでスタッフサービスもしてるお返しって

事で、素早い手当てをしていただきました。

ニコニコ




あと、、、

先日植えた春菊が成長して、

春菊のあのギザギザ葉も出てきました。

なんか小さいと可愛い🩷ですね