アクセスしていただき
ありがとう😊



先週 突然見つけたシコリ


金曜日にGPに連絡してオンラインで予約申請

キョロキョロ


昨日午後にテキストメッセージが来た



水曜日は朝番で予約時間に行けないので

時間変更のお願い返信メール📩


今朝 返信あり、仕事後に

F2Fで診察予約完了


オンライン予約って便利?

まあ、長い時間 電話で待たされるよりは

良いかも、、

私たち世代辺りまではまだオンライン対応が

出来るけど、もっと高齢の方々は

大変だろうな



シコリは先週より落ち着いたと言うか

ポコっと感がなくなってはいますが

なだらかな膨らみ

あと病院に行った時は風邪の症状はなかった

が、日曜日辺りから鼻水🤧や咳😷が

出てきたんです。

風邪の症状でリンパ腺が腫れたのかな?

前はそんな事はなかった?気づかなかった?


F2FでGPも触診してから血液🩸検査の有無か

抗生物質の処方箋とか 決めるのかな?


明日の診察次第  😑