アクセスしていただき
ありがとう😊


水木金曜日3日休みでのんびり 照れ
お天気も良い🌤️😎 20℃ !
イギリス人は半袖短パンサマードレスニヤニヤ
🩳Tシャツエプロン

昨日、久しぶりに街までブラリ〜 日光浴☀️
ランチしてbootsで買い物
街で唯一 オシャレな場所でランチ


2階は空いてました。

ランチはsmashed avocado brunch 🥑


娘はMiami brunch 


Pouched egg のはずが、、😒


、、で帰宅
、、でお茶🍵しなから、なんか肩凝るなぁと
触っていたらば、左首筋になんか
小さいシコリが、、、、 びっくり
な、な、な、何!!!!!!
押すと少し痛い

Freaking out ドクロドクロ

1cmのビー玉位の大きさ!
頭痛なし🤦🏻‍♀️、吐き気なし🤢 首振り👌🏼
なんなんだろう? どうしよう凝視
大きな病気、怪我🩹などした事のない私
身体にシコリ‼️なんて 不安驚き
GPに連絡しても すぐ予約取れない
悶々として とりあえず夕飯作って食べて

旦那が
気になるならば、A&Eへ行けばと
夜勤に行く前に病院🏥へ送ってくれたのが
Pm 9:00過ぎ!長い夜になりました。
待つ事1時間+
看護師のアセスメントを受けたらば、
2階にあるUTC へ移動
Urgent treatment centre
この時 pm10:30 
UTC受付にもらったアセスメントペーパーを
渡してチェックイン 
受付窓に待ち時間 3〜4時間表示ハッ
呼ばれたのはam2:00 ネガティブ

腫れはどこ?
首を触診して、アゴしたのリンパ腺辺りも触診
左後ろの首よりアゴ下のリンパ腺にも
2つシコリがある。
こっちはもう少し大きいとガーン
私は触っても感じ取れないんだけど〜驚き

なんかの菌🦠に感染しての腫れか、
風邪の感染で腫れる人もいるから、
風邪🤧引いてる感覚は無いんだけど、、😐
朝になったらば、GPに連絡して
血液🩸検査予約してください!
現状seriousに心配はないからと。
でも心配ならば、また来て下さい!
病院行くのは良いけど、待ち時間が長すぎ〜😣
GPは予約に時間かかるし〜🙄

病院待ち時間6時間、診察時間5分
むかつきむかつき
待ち切れず、帰ってしまった人もいました
だよね〜

帰宅したのはam3:00 🥱🥱

GPに電話🤙🏼するから9時に目覚まし🕘

、、でこう言う休みの時に仕事から
今日10〜4時シフトカバー出来ない?と
メールが、朝7時前に入ってた!が
7時はまだ夢の中😪  😅

もう9時過ぎ、、シフトには間に合いませーん
メールで状況を説明! 

なんとなく、シフトカバーのメールが
あるような気はしてましたが、
毎回はヘルプ出来ない!
この歳 健康の方が優先☝🏼

、、でGP 珍しく5分位で繋がったびっくり
状況説明して、血液🩸検査予約お願いします。
病院からフォームはもらいましたか?
いいえ🙂‍↔️
携帯📱にリンク🔗を送るので
必要事項を記入して、送信📤してください。
2日程で折り返し連絡しますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
🙄🙄🙄
本日は金曜日、明日は週末
連絡は来週だろうなぁ 


昨年迄は電話したらば、血液検査が
Availableなクリニックと時間を教えてくれて、
すぐ予約出来たのに、またシステムが
変わったようで、緊急🚨でなければ、
必要フォームに📃記入して提出で連絡待ち 🤔

シコリも心配域でなく、菌🦠に感染なら、
抗生物質でも処方してくれたらば済むんですがね!

そこがイギリス
Nothing straight forward 
🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️


血液🩸検査の結果が分かるまでは
ちと不安です。
ただの菌感染で終わりますように🙏🏼

とりあえずibuprofen でも飲んでおきます

か、、街のchemist に行ったらば、
抗生物質出してもらったりするのかな?
🤔



土日は6〜14時シフト 💪🏼🥱