アクセスしていただき
ありがとう😊


来月の里帰り時
友達と金沢へ旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
20代始めにBrightonへ一緒に留学して、
現地で友達になった金沢出身の
KさんとYさんにも再会予定 


先月、宿泊先を予約したと連絡があり, 
それもあのロボット受付嬢💁🏻‍♀️がいると言う
変なホテル! 検索🔍してみれば、
受付嬢でなく、受付恐竜🦖のいるホテル 笑い泣き

が、北陸応援割引の適用が石川県も

発表されたから、ロボットホテルはキャンセルして、

新たに宿泊+新幹線🚄予約したと!


でも割引は一泊対象で、私たちの2泊旅には

適用されないと言う事でしたが、

割引なしでも、割引有りのところよりも

ほんの少し安いらしいグッド!爆笑


ロボット変なホテル なんとなく

楽しみにしてたのにちょっと残念 😬


ブログのネタになると思ったのにてへぺろ


ホテルは駅近で温泉♨️ではないですが、

大浴場があるので のんびり湯船🛁に

浸かれる〜 😌


北陸新幹線🚄も初めてだし楽しみ😊