アクセスしていただき
ありがとう😊


母の一周忌も もうすぐ
法要に合わせて4月に2週間里帰り✈️
今回は私の1人だけ!

娘は金欠💸の為 行きません。
いつまでも成長したいい大人の子供の
旅費ははらえないよ〜  物申す
早く稼いでおくれ〜 
って先日UK Recession ハッ発表 ショボーン
面接で知り合ったフリーランスの人のお手伝いをして
バイト代位はいただいているようです。

と話しはズレましたが、、、

今朝 友達からラインが入っていて、
旅行🚄の予約が取れたと。

一周忌法要以外はちょい友達たちとの
再会で予定が空いていたので、
金沢に2泊3日で行く事に!
最初は1泊2日だったのが、なんでも
北陸応援割引🈹が適用されるみたいだから
2泊3日にしようとの提案✋🏼
金沢は行った事ないから充分楽しめるかなニコニコ

大昔20代前半にこの友達とBrighton
短期留学して、現地で知り合った金沢出身で、
このWast Midlandsにも住んでいたKさんにも
再会します。
いろいろ観光案内ℹ️💁🏻‍♀️をしてくれるとおねがい
楽しみです。

で、宿泊と新幹線🚄を予約してもらって、
その内容のスクショをLINEに送ってきた👀


思わず、えっびっくり

変なホテル🏨 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あのロボット受付嬢💁🏻‍♀️がいるホテル‼︎


小さくても温泉♨️があるホテルかなぁ🤔と

期待したんだけど〜 期待ハズレ🙃


面白🤣そうだから予約してみたと 😅


実家のある地域の区役所近くにも

この変なホテル🏨あって、何度か

通り過ぎた事はあったけど、

自分が泊まるとは思わなかった てへぺろ

東京だけかと思ったらば、

全国にあるんですねアセアセ


で、ホームページをみたらば、

この金沢ホテルはロボット受付嬢💁🏻‍♀️でなく、

ロボット恐竜🦖


この恐竜さん🦖

ニヤニヤ


また後で旅行記 書きますね。

アラカン女子の珍道中 {emoji:048_char3.png.ウインク}