アクセスしていただき
ありがとう😊



先日書いたブログで

育てたミント🌿が白い斑点の
うどん粉病かかってしまった!
でネット検査して見つけた重曹スプレー
作ってふりかけてみた結果☝🏼

効果がありました 🤞🏼🤞🏼
白い斑点がなくなってます ウインク



このまま逆転戻りせずに 

ちゃんと育ってくれると良いなぁ ニコニコ


それにしても イギリス🇬🇧は寒いですね🌥️🌨️

夏休みが始まったのにね〜

先月みたいにまた暑く😎ならないのかな?


予報によれば、また来週は夏らしい天気晴れ

戻ってくるらしいですが、、、🤔


Believe when I see it ですよね 爆笑爆笑爆笑

イギリスの皆さん 風邪🤧引かないように!


日本の皆さん

暑中見舞い申し上げます🥵😎

熱中症、夏バテに気をつけてください。