アクセスしていただき
ありがとう😊



陽気が良くなる春夏になると
スーパーの入り口にはたくさんの
植木やコンポスト土が売られてます。

そこで青葉のもみじ🍁の植木を発見ウインク
一つ£4.00なんで2つ買ってしまいました。




成長してくれるかな? 🤔

3m位成長とは書いてあります。

お天気が良い日に別のへ植え替えたいと

思います。ウインク



去年近所のガーデンセールでも一つ買ったんですが

£8.00で!


うどこ病なるものにかかり枯れてしまったショボーン

現在も枯れ木でまた葉が生えてくるのか

わからないけど、日当たりの良い場所には

置いてあります。お願い🤞🏼


土曜日は晴れて☀️暖かい日でしたが

日曜日は朝から雨☔️☔️でまたグッと寒い😵

今日は今のところ曇り☁️

明日からはまた雨☔️予報 


今年の夏はあるのか?

普通なら暑くなるのか?ですが、、😅

イギリスはまともな夏が来ない時もある🫤


Typicalなイングリッシュ天気晴れくもりあめ

😑🙄


パート先ですがいつも週末は割と

暇なんですが土曜日は忙しかった! 

今日の祭日はどうかな?


では仕事行ってきます。