アクセスしていただき
ありがとう😊


日本🇯🇵に帰国した娘が本日無事に
6日間ホテル隔離を終了してアパートへ
戻りました。

もう4日目辺りには発狂しそうだったと!
😫😫🤬🤬

6日目の今日 朝一6時に検査サンプルが
収集されてお昼過ぎ陰性反応と結果連絡が
あり、迎えのバス🚌はまた連絡しますので
荷物をまとめておいてください。と!

リモートワークをしていたら、
突然!!!
バスが来てますから
降りて来てくださいダッシュ気づき
午後3時半頃に

えー ポーンニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
15〜30分位前の予告してよ〜〜物申す

荷物はまとめてあったし、パソコン💻だけ
カバンに入れて ロビーへ

エレベーター🛗で一緒になった女性と
6日間隔離って、
もう頭がおかしくなりそうですよね〜とチーン
話して お互いお疲れ様でしたと ニコニコ

成田への道で見慣れた場所を通り過ぎていく中、
なんかわざわざ成田まで行かず、
直接帰宅した方が早いんだけどなぁと凝視

成田に戻ってバスを🚌降ろされて、
しばらくしても 何もないので 近くにいた
スタッフに聞いたら、特に何もないので
迎えがあるなら帰宅して結構ですって びっくりびっくりガーン

まあ公共交通機関は使えませんが
ホテルから帰った方が近い人だっているし🤨🧐🤔
陰性反応でホテルから出れるんだから
ホテルからの帰宅は成田に戻るか
そのまま帰宅(迎えとかレンタルカーとか)の
選択権があったら良いと思うですがね〜
🤔🤔

数週間前は帰国者が名古屋や福岡の
隔離ホテルに!とかも聞きましたが、、ガーン
そんな遠くなら 成田に戻してもらった方が
良いけど〜  
それもこれも帰国者が多くて、都内や近郊の
隔離出来るホテルも確保が難しいのがあるんでしょうが。
ショボーン


まあまだ25日迄は自宅自粛ですが
自分の家で リラックス出来るのは
良かった 照れ照れ照れ

このホテル自粛や成田の入国検査が
緩和するまで私には日本に戻って来ない方が
良いって!
(娘は成田到着から隔離ホテル到着まで8時間)ネガティブ

娘は
I don’t wish anyone to go through this 
situation 
悲しい悲しい

検査が陰性でワクチン接種とブースターを
した人は隔離無しとかにならないかなぁ〜

🤞🏼🙏🏼🤞🏼🙏🏼
🥺🥺