アクセスしていただき
ありがとう😊



先週末に4週間の里帰りを終えて
無事に日本へ帰国 飛行機

が、、イギリスからは6日間のホテル隔離!!
陰性証明チェック✅
空港でのテスト検査も= 陰性 ✅
アプリもDLして🆗 ✅
スムーズにいくと思ったら大間違い 😣🥺

定刻よりも30分早く到着したのが夕方
検査するまで2時間近く
結果待ちして空港を出たのが到着して
7時間後チーン  ガーン

隔離ホテルに着いたのは夜中2時 絶望絶望
ホテルは都内のアパホテルだそうです。

狭い〜 と えーんえーんえーんえーんえーん

暮れにBAで羽田へ帰った同僚は
かなり広い部屋だったので期待してたのかもむかつき

朝 窓から遠くに自宅の反対側にある
高層マンションの屋根が見えてびっくり
歩いても40分位の所と判明!!!

が隔離終了後はまた成田空港へ 
引き返してからの帰宅 車

疲れがまた どっと出た!と。

そしたら、お昼頃と午後に2回別々に
濃厚接触者だと連絡が来た!
、、、ので 14日間自粛 パンチ!
無事に6日後に帰宅しても 3日でなく、
8日間自粛 悲しい 買い物は良いのかな?
一人暮らしだしね。
里帰りで冷蔵庫は空っぽだから、
買い物は必須 ☝🏼

明日は一回目の検査があるらしい
陰性反応でありますように 🙏🏼🙏🏼🙏🏼

でないと そのまま14日間隔離!!気づき

この状況だから仕方ないけどね。

我慢して頑張るしかないですよね〜 

FIGHT~~~
My darling Daughter 
👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼