次は何かな? | bagel+Bear もこもこの笑顔をおすそわけ

bagel+Bear もこもこの笑顔をおすそわけ

ぬいぐるみ大好きテディベア職人sayuri の製作日記です。陽気で愛敬たっぷりのテディベア達がおしゃべりする時もあります♪

皆さんこんにちは、bagel+Bear店主でテディベア職人のsayuriです。

本日はご訪問ありがとうございますニコニコ




お家での自粛生活にも少しずつペースを作って慣れてきたこの頃。

大好きなFMラジオを拝聴する時間が更に増えました。

色んなジャンルの音楽が聴けるし、リスナーの方々の明るい自粛生活の様子が知れたりするのでとてもありがたいのですおねがい

製作中もほぼFMラジオを聴いてます音符

映像を観ながらだと、どうしても手が止まっちゃうのですが、音声だけなら大丈夫!グッ




本日も楽しいラジオを聴きながら製作スタートです音符

今年のイースターはひっそりと終わりましたが、今回は、うさぎさんのぬいぐるみうさぎを作りたくなりました。

何年振りかなあ。3~4年振りかもうーん
おや、我がbagel+Bearの宣伝部長のポレンタくんが久々に登場ですね。

「こんにちはー!お久し振りです、ポレンタです。なんかね、うさぎさんのぬいぐるみを作るみたいだよ。こっちは優しいピンク色だね」

このうさぎさんのパーツ数は26。ちょっと多めです。

手元や足が別の色ですし、襟元は長い毛の生地を使いますのでねウインク

15㎝前後のサイズになる予定。



もうひとつはこちら下差し
「こっちもフワフワな生地だよ~。メロンみたいな美味しそうな色だね」

あらら、ポレンタくんは何かしら頭に乗せたいみたいですねニヤニヤ

「かわいいうさぎさんの誕生を楽しみにしてて下さいね!」

はい、頑張りま~すウインク
型紙を何ヵ所か改良をしての製作となりますので、私もワクワクしています音符


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ