ご縁に感謝&宣言! | マンマ.32世~always be myself~

マンマ.32世~always be myself~

KOKOから改名しました。ソノマンマ、アリノマンマの私で生きる32世のブログ

ご訪問くださり


ありがとうございます


KOKOです






先月23日から催されておりました
『1+11=展』@MOXPLANはなれ
本日千秋楽でした。


この個展期間に合わせて
KOKOの作品たちも
お世話になっておりました。

良いと感じ
素敵と感じ
可愛いと感じ...
様々な想いで制作した子達。

たくさんご覧いただき
ありがとうございました。

また、何かを感じ受け取り
連れて帰ってくださった子達、
それぞれの場所で
愛でていただけたら
とても嬉しく思います。



ワークショップも開催しました。
何より、私自身が楽しかった♪

きっと参加された皆様も
楽しんでいただけたのでは
ないかな...。と、
思ってます♪




ご来廊くださった皆様、
はなれのスタッフの皆様、
1+11=けいこさん、
ご縁に感謝いたします。


ありがとうございました。









しばらくお休みしていた
KOKOとしての活動ですが
今回ご縁あって、はなれさんで
作品展示ワークショップを
させていただく運びとなりました。



この経験で色々な発見がありました。

ざっくばらんに書いてみよう。。。




嬉しくて楽しくてワクワクした時間は
イベントに出始めた頃を
思い出しました。


初心にかえるというメッセージを
もらいました。


ゆるくテキトーに。と言いながら
全然テキトーじゃない私がいます(笑)


フワフワした雰囲気に憧れますが、
ちゃんときちんとしたがる私。
それでもいーじゃないか。
と思えました。


少々ウザがられる時もあるかもだけど
ちゃんと〜であるべき!も、
必要価値がある。と思えました。


力を抜いた時間の使い方は
とても助けられます。
息抜きバンザイ!




(色々出てくるw)



『自分を認める』に
一歩近づく経験をさせてもらったのね。




新しく何かをやってみようとする時
ちゃんとやらなくちゃ思考が
発動しますが、
そういう自分を自覚すると
やりながら取捨選択するのも
アリだな。という気になるから
不思議だ(笑)


ここに書いて宣言しておこう。


『ネットショップ開設するょ!』



愛すべき完璧主義タイプ。
(全然完璧じゃないけどw)
とことんきちんと
やったろうじゃないか(笑)



目指すは、
「息抜き上手なきちんとさん」

来年の目標できた(笑)






最後まで読んでくださり


ありがとうございました


日々感謝



KOKO