リースブローチ | マンマ.32世~always be myself~

マンマ.32世~always be myself~

KOKOから改名しました。ソノマンマ、アリノマンマの私で生きる32世のブログ

ご訪問くださり

 

ありがとうございます

 

 

KOKOです

 

 

 

 

 

企画展開催中の「MOX PULANはなれ」さん。

 

明日10日(月)は午後から在廊する予定です。

 

遊びに来てくださいね♪

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

さて、ワイヤーアートジュエリーで

ブローチを作ってみましたキラキラ

 

 

 

 

 

直観のままに石を選び

ブローチ台座に固定していきます。

 

テーブルの上に石やビーズを並べて。

作りながら

「次はこの色を配置してみよう」

という感じで

制作を進めます。

 

 

思うままに作っていったら

こんなんできました~♡

という、制作。

 

楽しい!!

 

 

 

 

こちらは娘作。

ポイントに大きめなアクリルビーズを選ぶところが

個性的!

 

 

 

きっと作り手によって全然違う

可愛いブローチができるんだろうな~

 

ワークショップできたら楽しそう~

 

 

作ってみたい方、いらっしゃるかしらん?

 

 

楽しみ音譜

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところ20日あまり。

 

巷ではすっかりクリスマス、忘年会・・・

 

パートのお仕事(飲食)も充実です。

 

年賀状や掃除も

 

「やらなくちゃ」が

 

発動しそうです~(笑)

 

きちんとしようとする自分を自覚し許すと

 

「体を休めた方がいいよ」という

 

サインに気付きやすくなった気がします。

 

 

 

寒さも増してきましたし

 

身体や心の声を大事に過ごしたいですね~

 

 

皆様もご自愛くださいませね~

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

 

 

ありがとうございました

 

 

 

日々感謝

 

 

 

KOKO