しつこい人間はわりと成功する法則。 | \流れが絶対!好転する人生の法則/

\流れが絶対!好転する人生の法則/

絶望は強運の始まりです。
混迷時代を心身、健やかに、
幸福に生きるためのヒントを
書き残していけたらと
思っています。

image

お、おう・・・

元気そうだ。

母は触らなくて大丈夫だからね・・・・

大丈夫です・・・・

 

 

今朝、

台所でって、

ねえ、台所って今、言わないの?

キッチン?

まあ、どっちでもいいけど

 

台所でさ、朝食バタバタ作ってて、

夫がやってきて

私のおしりを触って

「希望の朝だあああああ」といって

仕事にでかけました。。。。

 

毎日毎日、これ、どうにかなんないの。

 

まじ、

うざ男・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

うざいというか、

うざいんだけどさ

いや、うざいよ?(笑)

 

彼の素晴らしいなと思うところは、

愛を毎日伝えることだな、と、は、お・も・う・・・・・・・

 

うざいがすこし格下になると、なんだ?

しつこい、か?(笑)

わからんけどさ。

 

私はこれまで

自分への学びにおける自己投資はものすごい金額を

費やしてきた。

これからも費やすけども。

 

 

昔はそれこそ、

しつこいというのがかっこ悪いとすごく感じてて、

「先生」とか「コンサル」とか

教えていただく相手に、

すごくクールで、

わかってま~すバリの学びの姿勢だったことがあった。

 

実は、何を質問したらよいのかもわからないほどだったのに

質問しないのね。

 

情報やスキルばっかり集めて。

 

いろいろ浅はかな考えで

なんにも分かっていなかった時代の話です。

 

今になって思うのは、

 

全然行動せずに実践してないから、

何が分からない?も、わからないんだけど。

 

 

うざいくらい質問して行動して

報告して質問してまた行動して報告していく人というのは、

 

いまも昔も、

あっという間に目標を達成していく。

 

自分がやってたり、教えることに対してリアクションくれたり、

講師や先生が

おおおお!とうなずくような

行動や報告をする人って、

講師や先生にも絶対的に可愛がられるんだよね。

 

なので、先生たちもさらに答えていくし、

ますます応援したくなる。

 

という法則に、

数年前に気づいた。

 

 

光る日々に来てくださるクライアントさんたちも

コンタクトとる回数が多い人ほど、

結果も早い。

 

 

そうね、

しつこさってある意味大事。

 

 

だが言っておく!

夫のしつこさは別物だ!!!!