電磁波と化学物質の完全攻略相談会 | 免疫ケア住宅 電磁波と化学物質から家族を守る ジーフィールド

免疫ケア住宅 電磁波と化学物質から家族を守る ジーフィールド

住宅内外の電磁波の影響と建材由来の環境化学物質から家族を守る、全く新しい住まいの造り方『免疫ケア住宅』素敵な住まいはまず安全な環境造りから。

 

7月20日土曜日と21日日曜日の2日間、住まいの電磁波と環境ホルモン対策の完全攻略の為の相談会を開催します。

 

 

電磁波が気になって調べると対策グッズを見つけて、思い切って買ってはみたが効いたような効かないような...、ちょっと何かが違うような..。

 

電磁波の何をどうやって対策したら良いか分からない。

 

 

 

建材の匂いが気になる、自然素材なのに何となく嫌な匂いがするのは何故か。

 

間違った無垢材の選び方になっていないだろうか....。

 

高価な無垢材を選ばなくても、住まいの空気質をものすごい綺麗にする方法。

 

暑くなると家の中に居て具合が悪くなる本当の理由。

 

 

その他電磁波と環境ホルモン、化学物質の本当の話を教えます。

 

 

完全予約制ですので、リーフレットのQRコードを読み込んでご予約の上お越しください。