庭の補修工事 | 免疫ケア住宅 電磁波と化学物質から家族を守る ジーフィールド

免疫ケア住宅 電磁波と化学物質から家族を守る ジーフィールド

住宅内外の電磁波の影響と建材由来の環境化学物質から家族を守る、全く新しい住まいの造り方『免疫ケア住宅』素敵な住まいはまず安全な環境造りから。

 

image
お客様の自作のガーデンは雪の重みで曲がってしまったために補修工事をすることに。
 
 

 

 

image
 
撤去しました。
 

 

 

image
 
糸を張って高さ調整。
 

 

 

image
 
 

 

 

image

 

 

image
 
繋いで行けばここからは割とスムーズなのですが、どうやらL型フェンスの寸法が一枚一枚微妙に違っていたようで頭を抱えていましたえーん


 

 

image
 
境界線の部分で手こずりました。
 

 

 

image
 
ピッタリ合わせるのにカットしています。
 
 

 

 

image

 それでも見事にピッタリと合わせましたから流石です。

 


image
 
完成!
 
かなりスッキリとしましたね。
 
庭のチューリップや芝桜がより一層映えることでしょう。