【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

↑今ならシャインマスカット!!!!

 

  「ウワサのお客さま」コストコオープンに密着?!

 
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

 出演のおしらせ

 

 

 

みなさま〜〜〜

 

や〜〜っとや〜〜〜〜っと言える!!!!

 

 

やっと

情報解禁になりました!

 

 

10月4日放送予定

「ウワサのお客さま」にao出ます!!!

 

 

今回は・・・

 

 

なんとですね〜!!

 

コストコオープン

バラエティ番組では初潜入という!!

 

なんとも・・めっちゃすごい機会に

参加させていただきました!

 

 

 

コストコのオープンといえば

めっちゃ混む&前日から並ぶことでも有名ですが・・・

 

 

「混むから・・行ったことない」

「行ってみたいけど・・近くないし」

「オープンでも特に目玉品無いんでしょ?」

 

 

なんて方も多いかもしれないですが・・

 

 

断言します。

 

 

 

コストコのオープン

ただのスーパーのオープンとは

 

別物!

 

 

 

も〜〜

とにかくお祭り騒ぎ

すごいんですよ!

 

 

 

 

今回は

そんなオープンに密着した企画なので

 

まじで

見応え満点!

 

 

スタッフさんも

「こんなに長い時間撮影したのはじめて・・」

っていうぐらい・・

 

ほんっと

ずっとカメラ回りっぱなしで(笑)

 

 

・・・・

 

正直、私・・・どんな醜態をさらしているのか不安(笑)

 

 

 

 

 

ほんと・・

 

 

今回は

ふつうのコストコ特集じゃないです。(笑)

 

コストコ好きはもちろん

コストコちょっとしか知らない人でもゼッタイ楽しめると思うので

どうぞ見てください!!

 

 

時間はこちらです↓

 

 

 

 

サムネイル

同じ日の同じ時間に、別のコストコ番組もあるのでご注意

 

 

 

 

是非見てくださいね〜!

 

 

ガードル嫌いな私でも履けた!

しかも履いただけでこんなにスッキリってニコニコ飛び出すハート

−5kg見えガードルと呼びたい!

 

適度なサポート感で窮屈じゃない!

太もも部分もカットオフだから

めくれないし、食い込まない!

 

夏も履いてるほうが太ももに汗かかなくてイイよ!

 

きついのが苦手な人はいつもの

ボトムサイズからスタート!

慣れたらワンサイズ下げるのがおすすめです♪

 

イベントバナー

 

詳しい記事はこちら

 

 
 
 

 

 

aoのオススメ

 
イベントバナー

このワンピ

めっちゃ素敵〜!

かっちゃった!

 

コレも一緒にポチ・・

 

可愛すぎるチェーンリング

コレもよかった

 

↓着圧靴下。
 
案外薄くて・・
「どうなの?効果の程は?」
って思ったんだけど・・
 
↓おわかりいただけるだろうか?

ふとももとの落差を見ると一目瞭然ですよね。

しっかりサポートで履いてると心地よいです。

デスクワークのワタシにはぴったり

 

↓こちらからお得です。

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケお試しセットだけでもお得!合格

 

↓シャインマスカットある

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

↓¥3000クーポンもらえる

【生協の宅配パルシステム】資料請求

↓パンの福袋

【毎月PANDA!】冷凍パンのサブスク

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→