はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

え?全部?ついてくるの?

 

 

 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間250万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

 

 

 

 

 
8月30日の購入記録です♪
 
 
 
 
 

 

コストコつくば 購入品は?

 

  • 551143    マンゴー2.5kg    ¥1,597    
  • 51612    キャベツ2王    ¥268    
  • 51611    大根2本    ¥399    
  • 57024    伊藤ハムポークビッツ    ¥997    
  • 52712    マジックソープ    ¥2,148    
  • 13502    クッキングスプレー    ¥2,498    
  • 64613    千切りキャベツ    ¥238    
  • 48542    フリーズドライ巨峰    ¥477    
  • 589776    サンゴールドキウイ    ¥1,098    
  • 48542    フリーズドライ巨峰    ¥477    
  • 19995    しいたけマッシュルームクリスプ    ¥1,398    レジにて300円引き
  • 592048    ビビゴ水マンドゥ    ¥998    レジにて200円引き
  • 48420    いぶりがっこタルタル    ¥998    レジにて200円引き
  • 14315    バリラスパゲティ    ¥1,298    レジにて300円引き
  • 502688    マッケインシューストリングポテト    ¥888    
  • 551232    CPチキンナゲット    ¥899    
  • 61329    倉持白卵    ¥395    
  • 64967    極旨冷やし中華    ¥596    
  • 18163    安曇野絹豆腐    ¥638    
  • 91829    黒毛和牛切り落とし    ¥3,844    激レア品
  • 96868    ハニーグレイズチキン    ¥1,459    レア品
  • 90041    三元豚スペアリブ    ¥2,530    
  • 98417    UDSビーフチョイス薄切り    ¥4,062    

 

23点の購入でした。

 

新商品は青ライン

ストアクーポンは黄色

いつもより安いものは赤

リピート品は紫

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

コストコ購入品

 

 

「台風が来るぞ〜〜」と言っていた・・・

30日でしたが・・コストコに行ってきました!

 

今回は

ホームのコストコつくば倉庫へ行ったので

おなじみスタッフさんが多くて、ほっっっとしました〜〜

 

やっぱりホーム最高!

 

しかもこの日は

 

めちゃんこ値下げ品が多かった!

 

も〜〜全部買いたかったけど・・

今冷蔵庫も冷凍庫も

いっぱい気味なので諦めました・・

 

 

 

まずはびっくり即決だったのがこちら!

ラップまいてもらったので見えづらいですが・・

 

黒毛和牛4等級の切り落としに遭遇う!!!!

めっちゃ霜降りでおいしそうだったので

一足早くすき焼きにでもしようかなと思ってます〜〜

めっちゃたのしみ〜〜

 

これねえ・・

同クラスのブロックのお肉が、ふつうは一番安いわけで

100グラム680円なんですよ・・・

 

それが切り落としは100g448円!!

やはり切り落としかなりお得!!

 

遭遇できるかどうかは運なので

まさに激レア品。

 

 

こちらはマジックソープ

コストコでもおなじみの万能ソープで

頭も体もこれ一本!な上に、お掃除にも使えちゃうというすごい商品。

 

この色珍しい!って思った方!正解!

これ「アールグレイ」なんですよ〜!

 

ずっと「次買うならアールグレイに出会えたら」と決めてたのでうれしい。

一緒にサンダルウッド?だったかな?もあって、2本買おうか迷いました。

大抵はラベンダーとローズあたりしか並んでないんですよ。

レアだわ〜

 

 

そして

回ってる途中で・・・

「ゼスプリのキウイ今からやすくなりますよ〜〜」って・・

なんとこれで1098円!

やっす〜〜〜!

 

その他にもシードレスグレープも998円とか・・・

野菜もフルーツもじゃんじゃん値下げされてて

めっちゃたのしかった!

 

なんか

一昔前のコストコ価格な感じで

ひゃっほ〜〜いってなりましたよ

 

 

マンゴーも

1597円!!!

 

めっっちゃ大ぶりで試食もしてたんですが

すごく美味しかったのでかっちゃった。

 

今年はマンゴーあたりをずいぶん買えてるので満足♪

 

ただ

 

ちょっと今回のは硬かったので

追熟せねばです(下手なんだよなあ・・私)

 

 伊藤ハムポークビッツ  もめっちゃ安!¥997    

だったよ〜〜!

 

お弁当にいれるのでいくらあってもいい!

 

冷やし中華はシーズンが終わるので・・・なんと596円

 

大好きないぶりがっこタルタルも

200円びき〜♪

 

これ

揚げ物に付けるイメージの人も多いかもですが

私はサラダにドレッシング感覚でかけるのもすき

 

フリーズドライの巨峰も安すぎて・・

2コ買っちゃった。

 

これレビューしてないですが、かなりカスカスな食感だけど

そこが癖になるのよ〜・・

甘くておいしいんです。

 

後ろのは

マッシュルームクリスプ。

1098円は底値なので買い足しです。


 

そして

これを買いたかったのよ!

 

エアーフライヤーを買ったのでね

これが必要と思って・・

 

スプレータイプのオイルです。

 

 

そして

このひとくち餃子をフライヤーで作ると

揚餃子風でめっちゃおいしいと聞いたのでげっと

 

 

もちろん

フライドポテトも♪

写真ないですがナゲットも買いました。

 

 

 

エアフライヤーはこれなんですけど

 

 

インスタでみなさんに聞いてみたところ

「植木鉢」なるものをつかうと

お手入れが楽だよ〜

 

 

 

 

というので、それも用意してから使い始めようかなと思ってます。

 

すでにお使いの皆さん。

上手に使う工夫や、美味しい食べ物おしえてください^^

 

 

 

 

コストコ記事もっと読む!

コストコフードコートメニュー表!

 

 

 

 

イベントバナー

 

↓ボールアンドチェーン・・

一個は持ってるので・・次はコラボ品がほしい〜と

最近しょっちゅう眺めてます・・

 

ブルーボトルが一番かわいいかなあ・・

 

ピンクパンサーとか

めっちゃいい

80%OFFですよ

 

 

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 
 
 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村