マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

⇡⇡確かに薄付きで自然なのにキレイ!⇡⇡

 
image
 
 
 
 
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

マグちゃん1000円引きで買える!

クーポンコード:202406mt

 
詳しいレビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶやきブログ。

サムネイル

いつものコストコブログとは違ってさくっと今日あったことなど・・
ひとことふたこと「つぶやき」感覚のブログです。

 

 

 

image

 

今日はホームコストコ

「コストコつくば倉庫」へGO!してきました。

 

 

普通に夏休み前のお買い物目的も

もちろんなんですが

 

 

 

本日は

Amebaの撮影で行ってきました!

 

わ〜〜

なんかなんか・・

今まで、TVや雑誌なんかでも撮影でコストコってあったけど

Amebaにとりあげて貰えるってめっっっちゃうれしいい・・・

 

Ameba歴なにげに15年とかなので

純粋にAmebaブログのファンとして

嬉しさの極みです!!

 

 

情報解禁になったら

ぜひお知らせさせてくださいね!

 

 

image

 

そして

今回撮ってくださった

カメラマンさんが・・途中私の車に乗って、

運転中の写真も撮ってくださったんだけど(クーラーない車なのにありがとうございます。)

 

 

「何年の車なんですか?」

 

『1977年式です』

 

 

「ええええ!同い年だ!」

 

 

まさかのカメラマンさんと私の愛車

同い年でした!

 

 

すごく・・・いかつい

フィルムカメラを使われてて・・・

 

とにかく

さく!さく!!っと

 

私の心の準備が追いつかないぐらいのタイミングで

シャッターを切ってくれるの!

 

 

今回のカメラマンさんの写真

事前に見せて頂いてたんですが

すごく自然な日常を

めっちゃおしゃれに撮ってくださる方なんです。

 

 

そっか

こんな何気なく・・

 

というか

息つく間もないようなタイミングで撮るからこそ

 

構えてない自然な一瞬が

撮れちゃうんだろうな〜って

 

なんか

 

プロの業を垣間見た感じで

めっちゃわくわくしました。

 

 

どんな私に撮れてるのか

とっても楽しみです♫

 

 

 

 

今日のコストコつくば倉庫は

新商品がわんさかで

めっっっっっちゃやばかったです!

 

 

 

今日から発売にちょうど出会えた!

 

image

 

激人気の

「おとなのばうむ」から新フレーバーの「バナナ」が登場です!!!

 

 

思わず2個も買っちゃったよ!

 

 

その他にも

いつも通り、新商品をごっそり(笑)

購入してきましたので

毎日レビューしていきますね!

 

 

image

 

購入品の全品紹介は、明日アップしますので今しばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

お腹が空いて。。。

ランチにイーアスの

ミートシノワでランチ。

 

 

 

牛ステーキ膳のお肉

120gって聞いたんだけど・・・

 

どう考えてももっともっと多いとしか見えない・・・

ボリューム満点でした。

(おいしかった〜!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 

 

 
 
ただいまお部屋改造中

 

お気に入りアイテム♫

 

 

 

スーツケース!
「こうだったらいいのに!」が全部叶った商品みつけた!
フロント側からスーツケースの中まで開けるってほんっっと便利ね!
 
 
夏の必需品!これめっちゃ使える
 
 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

毎日をウキウキに♪

【特別単価】すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→