⇡⇡確かに薄付きで自然なのにキレイ!⇡⇡

 
 
image
 
 
 
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

マグちゃん1000円引きで買える!

クーポンコード:202406mt

 
詳しいレビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶやきブログ。

サムネイル

いつものコストコブログとは違ってさくっと今日あったことなど・・
ひとことふたこと「つぶやき」感覚のブログです。

 

 

 

 

みなさま

先日公開になったうちのYouTube見ていただけました?

 

 

 

この回では、羽田空港マニアのめぐさんをゲストにお呼びしまして

色々お話を聞いてるんですけど・・・

 

 

この日めぐさんが

「羽田空港を案内させて下さい!」と

 

撮影場所から

全てのアポからぜ〜〜〜んぶ用意してくださってね

 

 

な・・・なんと!!!

 

私とマミさん・・

 

 

 

飛行機操縦してきたんよ!(笑)

 

image

※特別な許可を頂いて撮影してます

 

やばくないこれ!!!!!!!

 

 

ほ・・ほんものの

コックピットです!

 

って言いたくなっちゃうような

クオリティですが

 

こちらですね。

本物のパイロットも練習に使うというシミュレーターで

実際に飛行機を操縦しているような体験ができるんですよ!!

 

も〜〜〜〜

大人版キッザニアみたいなの!(笑)

 

 

制服も着れるんだよ〜♫(めっちゃうれしい)

 

 

席に座るだけでも緊張するような

物々しさを感じるんだけども・・・

 

実際に動き始めるとも〜〜手に汗握るし、足がプルプルしちゃうよ。

 

とくに着陸も操縦させてもらったんだけど

上空にいるときは高速で動いてても景色の流れはゆっくりなのよ(遠いから)

 

それが

滑走路が近くなると、窓から見える景色の流れが早い早い・・・

「ちょ〜〜〜スピードで出たやん・・・」

みたいな感じで・・少しでも飛行機の向きや速度が合わなかったら・・

滑走路に突っ込むんじゃないか?!という感覚に・・

 

も〜〜〜ハラっハラ・・!

 

 

「今私の運転に・・乗客の命がかかってる」

 

みたいな感覚が伝わってきまして・・

も・・・・・ほんっっとドキドキした。

 

 

↓無事に着陸できてホッとしたところ

 

や〜〜

ほんんっとこれは、すごい体験です。

 

ぜひとも、一度体験してみてほしいですほんっと。

 

 

わたしたちがお邪魔したのは

羽田空港本店

 

↓めっちゃノリの良い店長さんが

サポートしてくれるので

 

初めてでも「え?私飛行機操縦できちゃうかも?」って錯覚するぐらい(笑)

快適な空の旅を楽しめます。

 

 

体験は有料になるのでHPで確認してみてくださいね。

(いろんなコースが有る)

 

 

ちなみに

パイロットさんたちが訓練で使うこともあるそうなので空きがあるかどうか?

電話で確認して予約することをおすすめします。

 

こちらに電話して

「ao・マミ・メグのYouTubeみました」

って言うと、スムーズにご案内いただけるそうですよ!

 

店内から滑走路も見えるんですが

リアルな飛行機のグッズなんかもたくさん販売されてて

お土産や、自分用のコレクションを買うにもピッタリなショップでしたよ。

 

 

もちろん

しっかり私も自分用のお土産を買いました

 

 

コストココーナーに紛れる飛行機(笑)

 

ああ〜

飛行機乗ってコストコにビュンって行きたいよ〜

(地方局のみなさん!aoコストコ行きますので、お仕事ください。)

 

 

羽田以外でも体験できるみたいなので

ぜひ、夏休みの思い出に家族で出かけてみるのもいいと思いますよ〜♫

めっちゃおすすめです。

 

 

撮影のあとも・・・

 

羽田空港を満喫する我々・・

 

 

 

 

記念スタンプコーナーもあるんだよ〜
知らなかった!

(しかも一箇所じゃないらしい)

 

ランチは

めぐさんが予約してくださった

「百膳」さんへ

 

 

こちらの中に

個室があるのよ〜〜!

(個室の予約には席代がかかります。電話にて予約してくださいね03-6428-0425)

 

 

あけみさん

「これは食べたいよね」

とたのんでしまった軍艦めっちゃとろける。

 

 

こちらとおとなりの

つるとんたんは同じ系列ということで

 

 

特別につるとんたんメニューも注文していいですよ〜

なんて・・・VIP待遇いただいちゃいまして・・

 

うどんも食べちゃう我々

 

 

 

お隣だったのは

ネイリストのメグさん。

 

なんと・・・

8人のママなんですよ。

 

5人の私でもびっくりされるんですが

さらにあと3人?なんて想像つかない(笑)

 

ふたりとも子連れであつまったら

子供だけで13人とかになっちゃうと思ったら

ほんっとびっくりよね(笑)

 

うどん

つるりん〜〜♫でもっちもちで

めっちゃおいしかった

 

 

ものすごくおおきいどんぶりで出てくるので

「食べきれるかな?」って思うところなんだけど・・

 

案外ぺろりでしたね。

 

そのあとは

抹茶パフェでまったりしてみたり・・

 

って

食べてばっかりですが(笑)

 

や〜〜〜

 

羽田空港楽しかった!

 

 

 

空港って

ただ飛行機に乗る場所ってイメージしかなかったけど

 

ある意味テーマパークみたいなところなのかもしれないなって思いました。

 

食べ物やさんはもちろんですが

いろんな体験ができるお店や

ふつうにショッピングできるお店

旅の荷物に買い忘れたモノを買える日常的なお店もあったし・・

 

さらにはめぐさんのお話だと

 

「温泉や足湯、ペットホテルやエステ、なんなら結婚式が挙げられる場所まであるんですよ!」

ってお話でしたよ。

 

も〜〜

何でもありだったわ空港。

 

 

どこでもそうなのかもしれないですが

「詳しい人といっしょに楽しむと200倍たのしい」

そう思った1日でした♫(サイコー)

 

みなさんもぜひ

夏休みは空港で遊んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 

 

 
 
ただいまお部屋改造中

 

お気に入りアイテム♫

 

 

 

スーツケース!
「こうだったらいいのに!」が全部叶った商品みつけた!
フロント側からスーツケースの中まで開けるってほんっっと便利ね!
 
 

 

 


 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→