マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

⇡⇡確かに薄付きで自然なのにキレイ!⇡⇡

 
 
 
 
 
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

マグちゃん1000円引きで買える!

クーポンコード:202406mt

 
詳しいレビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶやきブログ。

サムネイル

いつものコストコブログとは違ってさくっと今日あったことなど・・
ひとことふたこと「つぶやき」感覚のブログです。

 

 

 

みなさまこんばんは

 

 

土曜日。

 

 

今日は朝から子どもたちに自分たちの洋服を

ちゃんと収納にしまいなさいと鬼の形相で指示出しをし

(もう1ヶ月以上山盛りになっていて、靴下がない。と毎朝言う)

 

長女が口紅といっしょに洗濯しちゃった

洗濯物をオキシ漬けして

(張本人は図書館へ勉強へ)

 

途中

コーヒーがたっぷり入った

コーヒーサーバーが

床で粉々になったりと。

 

 

え〜

 

我が家的に通常モードな1日でございました。

(ほんっと・・・夏休みが迫ってるとか考えたくない。)

 

 

pr

【最大77%OFF】スーツケース 機内持ち込み フロントオープン sサイズ キャリーバッグ mサイズ キャリーケース S M ストッパー付き USBポートトランクケース 軽量 前開き おしゃれ かわいい TSAロック 1泊 2泊3日 海外 国内 旅行 超軽量 軽い 安い ty2309-s

 

そんな中

 

ポッ・・・っと

 

私の頭の中に浮かんだのが

 

「スーツケースをしまう暇がなくて

出しっぱなしにする生活がしたい」

 

でした。

 

 

 

「家にいたくない」

とか

「現実逃避ですか?」

とか

 

 

悪く思われガチかもですけど・・

場合によっちゃ心配されちゃうかもですけど・・

 

 

 

そうじゃないのよ。

 

今までのスーツケースよりもちょっとちいさめ

 

「いいじゃないか!

ママが『やりたいこと』

やりたいって言ったって!」

 

 

って

 

 

どこかにママひとりで行きたいって言うだけで

心配されるような・・

 

そうすることに

ママ自身も罪悪感を感じるような・・

 

 

このよくわかなんない

ママが消極的すぎるママ界が

デフォルトになっちゃった日本に物申したいんです。

 

 

いいじゃないか。

ママが遊びに行きたいって言ったら

「いいね〜めっちゃいいじゃん!」

ってニコニコ言えるような・・

そんな日本にしようよ。

 

ずっと困ってたキャスターストッパーも今度はついてる

 

現に

私の回りには

 

ふら〜っと

 

海外や一人旅に出かけられちゃうママが

なにげにこっそり(こっそりじゃないかもだけど)

ふつうに生息していてね。

 

けして・・

ママが自由にひとりで遊んでるのも

不思議な状況ではないんですよ。

 

フロントオープンのポケットも2コに分かれてる

 

 

私も今年で44歳。

 

 

「もし明日死ぬとしたら後悔することないですか?」

 

って言われたら

 

 

 

フロントからケース内にもアクセス可能

 

 

 

まだまだまだまだまだまだ

 

 

やりたいことがい〜〜〜〜っぱいあるので

 

 

 

 

めっちゃ便利

 

全部諦めない

ことにしました。

(はい。私、好きなことには貪欲です。)

 

 

ということで、

ブログも滞り気味ではありましたが

 

今いくつか準備中な新しいことが・・・

 

 

 

 

 

そう

実はいっぱいありましてね。

 

その一つの一貫で

新しいブログテーマをシリーズで書いていくことを決めました。

 

 

今のところ25話までタイトルはつけたので(中身はまだだけど)

よかったら楽しみにしてやってください。

 

 

もちろん充電も可能

 

 

 

【ママよ!もっと遊べ!】

というシリーズで、コラムのようなエッセイのような・・

日本のママを元気にできるようなお話ができたらいいなと思ってます。

 

 

※いつからスタートするかは決めてません。お楽しみにです。

(未定だけど一週間中にはスタートできたら良いなって思ってますよ。)

 

 

 

ドリンクフォルダーつき

 

 

 

みなさんも

この夏は「やりたいこと」

「やりたい」って言ってみませんか?

 

 

みなさんも素敵な土曜の夜をお過ごし下さい。

 

 

 

私の欲しい機能が全部付いてるので

次のお出かけが楽しみで仕方がない。

 

 

 

 

aoのオススメ

 
イベントバナー

 

 
わーーい!
Boiさんのバッグとどいたよ〜
 
 
これ・・・
何だと思う?
 
エコバックなんです。
 
めっちゃ薄くてコンパクトなんだけど
 
 
みよ〜んって伸びる
 
 
プリーツの特性を
上手に活かしすぎたエコバックで
Boiさんが使ってて
イイなあ〜〜って思ってたのよ。
 
 
いっぱい入れても
スマートな見た目も最高です
 
 
おしゃれん♡
 
くるくるって
丸めるとこんなに小さくなるのよ。
 
 
このカラーは
Boiさん限定カラーです!
 
みんなでおそろいにしよう。
 
 
 
 
 
ただいまお部屋改造中

 

お気に入りアイテム♫

 

 

 

夏の必需品!これめっちゃ使える
 
 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

毎日をウキウキに♪

【特別単価】すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→